海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、小さい頃の夢は女優だった!「成功できないと思っていたけれど…」

2018年9月26日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
歌手のレディー・ガガが、小さい頃の夢は歌手ではなく女優だったことを明かした。E!Newsの取材でわかった。

今週月曜日、ガガは自身が出演する映画「アリー/スター誕生」のプレミアイベントに出席。同作品は、歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と葛藤、愛を描いた心揺さぶる圧巻の感動エンターテイメントだ。

俳優のブラッドリー・クーパーが主演&監督を務めた本作品で、レディー・ガガはブラッドリー演じるジャクソンにその才能を見出される女性を熱演。これまでにも数々の映画祭で絶賛され、アカデミー賞最有力とさえ言われている。

この作品をきっかけに女優としても評価されているガガだが、自分が女優になれるとは思っていなかったそう。少女時代には女優を目指していたものの「女優としては成功できなかったのよ。オーディションも苦手だったしね。仕事をもらったこともないわ」と告白したレディー・ガガ。

そんな中でも、「アリー/スター誕生」では「ブラッドリーが私自身がやったことのない方法で私に向き合ってくれた」ことが好演につながったと明かした。

「アリー/スター誕生」は2018年12月21日より公開。
 
ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガにノーメイクを要求! 映画「アリー/ スター誕生」オーディションでの異例のリクエストの真意とは・・?(2018年8月31日)
映画「アリー/ スター誕生」で監督を務めているブラッドリー・クーパーがオーディションの際に、今作の主演である、レディー・ガガのメイクを落とすよう求めていたことが明らかになった。 本作は、ブラッドリー...
レディー・ガガ×ブラッドリー・クーパー共演! 映画「アリー/ スター誕生」、日本版予告がついに公開! この冬、人生を変える“うた”に出会うー(2018年8月24日)
歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と葛藤、愛を描いた心揺さぶる圧巻の感動エンターテイメント『アリー/スター誕生』(12/21公開)。本作の物語と主人公アリーのキャラクターが...
レディー・ガガ&テイラー・スウィフト&マイリー・サイラスの最強トリオがコラボ? 女性への「究極のアンセム」をレコーディング中か(2018年7月23日)
歌手のレディー・ガガ、テイラー・スウィフト、そしてマイリー・サイラスがタッグを組みレコーディングをしているのでは?というビッグニュースが飛び出した。 Peopleが報じたところによると7月18日、ニ...
レディー・ガガ、MTV授賞式にサプライズ登場! でも○○について深く謝罪・・・ってなんで!?[動画あり](2018年6月20日)
歌手のレディー・ガガが授賞式にサプライズ登場し、とあることについて謝罪した。 Peopleによると、MTVが開催する映画やドラマ作品などの授賞式「2018 MTV Movie & TV Awards...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。