Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、クセが強いインタビュアーに超困り顔! 爆笑のリアクションは必見[動画あり]

2018年10月3日
ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー
YouTubeより
俳優のブラッドリー・クーパーが、クセが強めなインタビュアーに対し絶妙なリアクションを見せた。

E!Newsによるとブラッドリー・クーパーは、自身が主演&初監督を務めた映画「アリー/スター誕生」のプロモーションのため英ワイドショー「This Morning」に出演。ここでのインタビュアーはアリソン・ハモンドという、常にテンションが高めの女性。数々のセレブに対し爆笑インタビューをすることで有名だ。

アリソンは「何で私に映画のオファーがなかったのかしら。あなたの電話が壊れてたのか、まさか電話すらしなかったの?」と、最初から突っ走る。そして自分の歌唱力をアピールしようと、ブラッドリーの前で自作の曲を歌い出す。

【動画】歌い出すのは1分55秒~


アリソンは変な歌詞の曲を熱唱する中、ブラッドリーは無表情でまるで静止画のような絶妙なリアクション。しかし歌い終わると拍手をし、「ぶっ飛んだよ。もっと見ていられる」となんとも紳士なコメント。するとアリソンは「2番もあるの!」とすかさずまた歌い始めブラッドリーも苦笑い。

メディアには「命の危険にさらされた時のような表情」とまで書かれてしまったブラッドリー。最後にはアリソンに「君の能力に合う役を探さないとね」と優しくコメントした。
 
レディー・ガガ、小さい頃の夢は女優だった!「成功できないと思っていたけれど…」(2018年9月26日)
歌手のレディー・ガガが、小さい頃の夢は歌手ではなく女優だったことを明かした。E!Newsの取材でわかった。 今週月曜日、ガガは自身が出演する映画「アリー/スター誕生」のプレミアイベントに出席。同作品...
レディー・ガガ、今までで一番「変」な噂は「実は○○がついている」! その他73個の質問に赤裸々に答える[動画あり](2018年9月14日)
歌手のレディー・ガガ(32)が、自分についての一番「変」だった噂について話した。 Just Jaredによるとレディー・ガガは、ファッション誌Vogueの「73の質問」という動画に出演。その名の通り...
ホールジー、レディー・ガガ主演「アリー/ スター誕生」に出演していた! 大抜擢で演じた役柄は?(2018年9月6日)
歌手ホールジー(23)が、レディー・ガガ主演、ブラッドリー・クーパー監督映画「アリー/ スター誕生」に出演していたことが明らかになった。 映画「アリー/ スター誕生」は、ガガにとって初主演となるミュ...
ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガにノーメイクを要求! 映画「アリー/ スター誕生」オーディションでの異例のリクエストの真意とは・・?(2018年8月31日)
映画「アリー/ スター誕生」で監督を務めているブラッドリー・クーパーがオーディションの際に、今作の主演である、レディー・ガガのメイクを落とすよう求めていたことが明らかになった。 本作は、ブラッドリー...
クリス・プラット他「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」出演者が、ジェームズ・ガンの監督再雇用を求める共同声明を発表(2018年7月31日)
主演クリス・プラット(39)をはじめ、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに出演するキャスト9人が、ディズニーによって解雇されたジェームズ・ガン(51)の監督再雇用を求める共同声明を発表...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ