Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、「アリー/スター誕生」試写会にサプライズ出演でファン大興奮! 「私たちからのギフトです」と涙ながらに感謝のコメント[動画あり]

2018年10月5日
レディー・ガガ
レディー・ガガ

WENN.com
歌手のレディー・ガガが、映画初主演を務めた「アリー/スター誕生」の試写会にサプライズ出演し、ファンに感動のメッセージを送った。

E!ニュースによると10月3日、米ニューヨークにて同作の試写会が開催。そこの集まった約100人のファンは、まさかレディー・ガガがこの場に登場するとは知らず、映画の開始を待っていた。そこへ真っ赤で全身ラメの美しいドレスにブラックブーツ、サングラス姿のガガが登場。すると観客席から驚きの声と大きな歓声が沸いた。

ガガはステージに登場すると「みんな本当に愛しているわ。今夜ここに来てくれたことに、心の底から感謝します」とファンへメッセージを送ったガガ。

さらに本作の監督、ガガとの共演を務めた俳優のブラッドリー・クーパーに対し「必要なのは、信用できるたった一人の人。最高の監督であるブラッドリー・クーパーに感謝を伝えます」「今夜この瞬間、ブラッドリーから世界にこの映画が手渡されます。みなさんを感動させられることに恐縮するのと同時に感謝であふれています。この映画は私たちからの贈り物です。愛しています」と、映画公開を祝福した。

彼女はファンに対し「長い間サポートしてくれたファンのみんな、一人ひとりのことを考えていました。あなたたちがいなかったら、今日私はここにいません」「みんなはファイターで、美しい。愛しています」と、涙で声をつまらせながら感謝のコメントを述べた。

「アリー/スター誕生」は2018年12月21日より公開。

最後泣いてしまうガガ

 
「ハイスクール・ミュージカル」とレディー・ガガ主演映画「アリー/スター誕生」をマッシュアップした動画が登場! ネット上で大反響[動画あり](2018年10月3日)
レディー・ガガが主演を務める、映画「アリー/スター誕生」と、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ハイスクール・ミュージカル」の映像をマッシュアップした動画が話題になっているようだ。Teen ...
レディー・ガガ、小さい頃の夢は女優だった!「成功できないと思っていたけれど…」(2018年9月26日)
歌手のレディー・ガガが、小さい頃の夢は歌手ではなく女優だったことを明かした。E!Newsの取材でわかった。 今週月曜日、ガガは自身が出演する映画「アリー/スター誕生」のプレミアイベントに出席。同作品...
レディー・ガガ、今までで一番「変」な噂は「実は○○がついている」! その他73個の質問に赤裸々に答える[動画あり](2018年9月14日)
歌手のレディー・ガガ(32)が、自分についての一番「変」だった噂について話した。 Just Jaredによるとレディー・ガガは、ファッション誌Vogueの「73の質問」という動画に出演。その名の通り...
ホールジー、レディー・ガガ主演「アリー/ スター誕生」に出演していた! 大抜擢で演じた役柄は?(2018年9月6日)
歌手ホールジー(23)が、レディー・ガガ主演、ブラッドリー・クーパー監督映画「アリー/ スター誕生」に出演していたことが明らかになった。 映画「アリー/ スター誕生」は、ガガにとって初主演となるミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ