海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレックのリハビリ終了で離婚を加速! 年内決着を希望

2018年10月5日
ベン・アフレックと、ジェニファー・ガーナー
2014年11月撮影ベン・アフレックと、ジェニファー・ガーナー
2014年11月撮影
WENN.com
ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症に対する治療施設から退所。妻ジェニファー・ガーナー(46)は、離婚に向けて加速している。

今年8月、ベン・アフレックは依存症治療のために三度目のリハビリ施設入り。今週、滞在治療を終えて施設を退所したことを、インスタグラムを通じて発表した。

アフレックは公式声明において「家族、仕事仲間、そしてファンからのサポートは、言葉に尽くせないほど大きなものでした」としているが、これを機にジェニファー・ガーナーは、離婚に向けて本格的に動き出した。

ベン・アフレック、依存症リハビリ終了で声明を発表! 「どんな依存症も、生涯続く困難な戦い」(2018年10月5日)
ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症に対する治療を終えたことを発表した。...

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは、2015年6月に破局を公表。手続きは長らく留保されていたが、2017年4月、ついにガーナーから離婚を正式に申請。以来、協議を続けていたが、そのさ中、ベン・アフレックのリハビリ入りが報じられた。

ガーナーは判事に対し、裁判所のシステムが離婚成立を妨げているとして、プライベート判事の起用を要請したと米TMZが報道。法廷がしばしば遅延することを理由にしており、プライベートな判事の起用は、調停を加速させる効果がある。

関係者によれば、ジェニファー・ガーナーは今年中の決着を望んでいるとのこと。ここまでベン・アフレックの飲酒癖が改善されるまで、親権について合意するつもりはないと足踏み状態が続いたが、アフレックがリハビリ治療を終えたことで、懸念がなくなったようだ。
 
ベン・アフレック、アルコール依存症治療のため三度目のリハビリ施設入り(2018年8月23日)
俳優ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症の治療を受けるため、リハビリ施設へ入った。今回が彼にとって三度目の治療となる。 関係者によれば、ベン・アフレック自身、「助けが必要である」ことと自覚し...
映画「スウィート17モンスター」ヘイリー・スタインフェルドが自分と違って“イケてる”兄をディスる本編映像が解禁[動画あり](2017年4月14日)
アカデミー賞ノミネート経験もあり、歌手としても活躍している実力派の若手女優、ヘイリー・スタインフェルド。 そんな彼女が主演し、キャラクターに男女・年齢を問わず共感の嵐を呼んでいる話題の青春こじらせ映...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、離婚手続きを保留に! 関係が改善か(2015年11月30日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚手続きを保留にしたと報じられた。 夫妻は6月、結婚から10年で離婚することを発表し、その数ヶ月前から結婚生活にトラブルを抱えていると伝え...
ベン・アフレック、バットマン役続投に希望! 依存症リハビリの合間にスタジオとミーティングか(2018年9月28日)
ベン・アフレック(46)が、バットマン役の継続に向けて、制作会社とミーティング? リハビリ治療の合間を縫っての外出が報じられた。 ベン・アフレックは、今年8月より、依存症治療のためにリハビリ施設へ入...
ベン・アフレック、アルコール依存症のリハビリ治療のため「バットマン」降板の可能性(2018年8月30日)
映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「スーサイド・スクワッド」「ジャスティス・リーグ」でバットマンを演じてきた、俳優ベン・アフレック(46)が、バットマン役を降板する可能性が出て...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。