海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、ついに離婚届にサイン! 完全破局間近と報道

2018年10月10日
ベン・アフレックと、ジェニファー・ガーナー
2013年撮影ベン・アフレックと、ジェニファー・ガーナー
2013年撮影
WENN.com
ベン・アフレック(46)と、ジェニファー・ガーナー(46)が、正式に離婚届けに署名した。しかしまだ成立にはいたっていない。

長らく続いていたベン・アフレックと、ジェニファー・ガーナーの離婚協議が、ついに合意にいたった。ふたりは2015年6月に破局を公表。手続きは長らく留保されていたが、2017年4月、ついにガーナーから離婚を正式に申請。以来、協議を続けていたが、その矢先にベン・アフレックのリハビリ入りが報じられた。

アフレックがリハビリ施設を退所したことで、離婚に向けての手続きが加速。米TMZによれば、書類への署名もすでに行っているという。しかしまだ裁判所における手続きが控えているため、法的には現在もふたりは“夫婦”のままだ。同メディアは、離婚の正式な成立は年末を予定していると報じている。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは、婚前契約を結んでいなかったため、12年の婚姻期間中の財産分与をめぐって、話し合いを続けていたものの、おおよそ問題なく円満に決着をつけたという。親権に関しても、お互いの仕事のスケジュールに応じた流動的な取り決めのもと、共同で持つ方向で固まっていたが、アフレックの依存症が悪化。交渉が長引く要因となった。
 
ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレックのリハビリ終了で離婚を加速! 年内決着を希望(2018年10月5日)
ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症に対する治療施設から退所。妻ジェニファー・ガーナー(46)は、離婚に向けて加速している。 今年8月、ベン・アフレックは依存症治療のために三度目のリハビリ施...
ベン・アフレック、依存症リハビリ終了で声明を発表! 「どんな依存症も、生涯続く困難な戦い」(2018年10月5日)
ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症に対する治療を終えたことを発表した。 今年8月、ベン・アフレックは依存症治療のために三度目のリハビリ施設へ入った。10月5日、インスタグラムを通じて施設か...
ベン・アフレック、バットマン役続投に希望! 依存症リハビリの合間にスタジオとミーティングか(2018年9月28日)
ベン・アフレック(46)が、バットマン役の継続に向けて、制作会社とミーティング? リハビリ治療の合間を縫っての外出が報じられた。 ベン・アフレックは、今年8月より、依存症治療のためにリハビリ施設へ入...
ベン・アフレック、アルコール依存症のリハビリ治療のため「バットマン」降板の可能性(2018年8月30日)
映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」「スーサイド・スクワッド」「ジャスティス・リーグ」でバットマンを演じてきた、俳優ベン・アフレック(46)が、バットマン役を降板する可能性が出て...
ベン・アフレック、アルコール依存症治療のため三度目のリハビリ施設入り(2018年8月23日)
俳優ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症の治療を受けるため、リハビリ施設へ入った。今回が彼にとって三度目の治療となる。 関係者によれば、ベン・アフレック自身、「助けが必要である」ことと自覚し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。