Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あわや大事故! ザ・ウィークエンド、コンサート中に巨大な機材が目の前に落下するも全く動じずパフォーマンス続行[動画あり]

2018年10月24日
ザ・ウィークエンドザ・ウィークエンド
WENN.com
歌手のザ・ウィークエンド(28)のコンサート中に機材が落下するアクシデントが発生したが、本人は動じずパフォーマンスを続行した。

Perezhiltonによるとザ・ウィークエンドは10月21日、メキシコシティにてコンサートを開催。自身の楽曲「Party
Monster」をパフォーマンス中に、天井から機材と思われる巨大な物体が目の前に高速で落下するという、なんとも恐ろしいアクシデントが起こった。

しかしザ・ウィークエンド本人は、この落下物をおそらく目にしたであろうにも関わらず、まったくノーリアクション。普通なら驚いて飛び上がってもおかしくない状況だが、そこはさすがのプロ根性といったところだろうか。

ザ・ウィークエンドはノーリアクションどころか、後に自身のインスタグラムのストーリーにこの動画をアップし「メキシコ天気予報:嵐、物体落下の可能性あり」とジョークを書くほどの余裕もあったよう。彼やファンなどにケガがなかったことがなによりだ。

【動画】機材が落下するシーンは0:50頃
 
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、ついに完全復縁! 多忙な中でもスケジュールを合わせてラブラブ交際中(2018年7月27日)
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、いよいよ正式に復縁を果たしたようだ。E!Newsが独占で報じている。 2016年に破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。しかし、最近にな...
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドが仕掛けた甘いワナにハマる?! ベラの大胆な行動に「いいね」で反応(2018年7月20日)
歌手のザ・ウィークエンドが、元カノでモデルのベラ・ハディッドのインスタグラム投稿に「いいね」をして話題となっている。ベラが投稿した内容とは…? ELLEが伝えている。 2016年に破局したザ・ウィー...
セレーナ・ゴメスに新たな熱愛? 友人の弟と一緒にいる姿がパパラッチされる[写真あり](2018年7月13日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスに新たな熱愛のウワサが浮上した。米ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスといえば、昨年のはじめから歌手のザ・ウィークエンドと交際をスタートさせたが、9月頃破局。そ...
セレーナ・ゴメスの母、娘の理想のボーイフレンド像を語る! 相手に一番、重視することとは・・?(2018年6月19日)
人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスの母親が、娘と交際して欲しい「理想のボーイフレンド」像を明かした。 ジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたりを繰り返していることで有名だが、そのジャスティンと交際...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ