Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「エアロスミス」ジョー・ペリー、コンサート出演後に救急搬送

2018年11月12日
ジョー・ペリージョー・ペリー
WENN.com
米ロックバンド「エアロスミス」のギタリスト、ジョー・ペリー(68)が、コンサート出演後に病院へ搬送された。

ジョー・ペリーは、11月10日、米ニューヨークで行われたコンサートにて、ビリー・ジョエルのコンサートにゲスト出演。米TMZによれば、楽曲パフォーマンスを終えた後、ステージを降りて楽屋へ向かったが、そこで倒れた。関係者によれば「非常に苦しそう」に見えたという。

現場に駆け付けた救命士が、40分にわたりその場で対応したが、目撃者は「楽屋はパニック状態だった」と証言。呼吸を助けるために気管にチューブが挿管されたとの証言もあり、「ジョーの状態が良いとは思えなかった」と話している。ペリーはその後、病院へ搬送された。

ジョー・ペリーの関係者は同メディアに対し、「ここ数週間、本人は呼吸器に問題があった」と説明、肺の充血が関係していると述べている。ペリーは意識を取り戻しており、状態は良好だという。

一方で、ビリー・ジョエルは楽屋での騒ぎを知らされず、コンサートを最後までやり遂げたとのこと。これはスムーズな搬送のためでもあったと伝えられている。
 
デミ・ロヴァートが、久しぶりにインスタグラムを更新! 最新ショットを公開し、投票を呼びかけ(2018年11月7日)
7月の過剰摂取以来、沈黙していたデミ・ロヴァート(26)が、久々にインスタグラムを更新。中間選挙への投票を呼びかけた。 現地時間11月6日、デミ・ロヴァートは投票所で撮影した自身のショットを更新。「...
再入院したセレーナ・ゴメス、日々順調に回復中! 家族や友人が一番の支え(2018年10月18日)
先日、神経衰弱により精神ケア施設へ入院した歌手のセレーナ・ゴメスが、日々順調に回復しているようだ。米Us Weeklyなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは9月末、腎臓移植後として白血球の数値が危険...
トム・ハンクス主演映画の撮影現場で落下事故が発生、音響効果の男性が死亡(2018年10月14日)
俳優トム・ハンクスが主演を務める新作映画「You Are My Friend(原題)」の現場で音響効果担当の男性が落下し、死亡するという事故が起きた。 NBC NEWSによると死亡したのはサウンドミ...
「ER」「アフェア」出演女優モーラ・ティアニー、自動車事故で救急搬送(2018年8月28日)
人気海外ドラマ「アフェア 情事の行方」に出演中の女優モーラ・ティアニー(53)が、自動車にはねられ、救急搬送される事故に遭った。 モーラ・ティアニーは、米カリフォルニア州マリナ・デル・レイを自転車で...
人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが車が大破する交通事故で病院に搬送! 婚約者カーディ・Bが駆けつけコメントを発表(2018年5月18日)
ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが、5月16日に交通事故で病院に搬送されたことがわかった。justjared.comなどが伝えている。 オフセットは5月16日の夜遅く、アトランタで愛車であ...