Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット&キャサリン・シュワルツェネッガー、インスタ【オフィシャル】カップルに?

2018年11月14日
クリス・プラットクリス・プラット
WENN.com
クリス・プラット(39)が、キャサリン・シュワルツェネッガー(28)との交際を公に? インスタグラムへの投稿が話題だ。

これまで約4か月、デートやキスが報じられてきたふたりだが、公の場で交際を認めたことはない。しかし11月13日、クリス・プラットはキャサリン・シュワルツェネッガーによるインスタグラムの投稿を、自身のアカウントにリポスト(転載)。プラットが彼女について投稿するのは、これが初めてのことだ。

キャサリンの投稿は、米カリフォルニア州に甚大な被害をもたらした山火事に関するもの。家族ぐるみで親しくしてきた友人が、自宅を失ったことを明かし、フォロワーに支援を求める内容だ。プラットはこの投稿を、ほぼそのままの形式で転載。キャサリンは彼のポストに、ハートと祈りの絵文字で感謝を示している。

なお、直前の11月11日には、クリス・プラットと、キャサリン・シュワルツェネッガーが、彼女の父親アーノルド・シュワルツェネッガーを交え、食事を楽しむ場面がキャッチされている。
 
クリス・プラット&アンナ・ファリスが、離婚に際して特別に設けた「5マイルルール」って?(2018年11月8日)
俳優クリス・プラット(39)と、女優アンナ・ファリス(41)の離婚が正式に成立。ふたりが特別に設けた“ルール”の存在が明らかになった。 クリス・プラットとアンナ・ファリスは、2017年8月に破局を公...
クリス・プラット&アンナ・ファリスの離婚が正式に成立(2018年11月5日)
クリス・プラット(39)と、アンナ・ファリス(41)の離婚が正式に成立した。 クリス・プラットとアンナ・ファリスは、2017年8月に破局を公表。「妥協しがたい相違」を理由に、8年の結婚生活に終止符を...
クリス・プラット、キャサリン・シュワルツェネッガーとの関係がヒートアップ! 婚約も視野に?(2018年10月29日)
クリス・プラット(39)と、キャサリン・シュワルツェネッガー(28)との関係がヒートアップ! 「より真剣みを増している」と報じられた。 E!Newsによれば、ふたりの仲は日々深まるばかり。「クリスと...
クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガーの美人娘と交際確定!? 息子と3人でデート&キス現場が目撃される[写真あり](2018年7月31日)
映画「ジュラシック・ワールド」などへの出演で知られる俳優のクリス・プラットが、かねてより交際が報道されていたキャサリン・シュワルツェネッガーさんとの交際を“キス”で認めたようだ。複数メディアが報じてい...
クリス・プラット、離婚後に初ロマンス報道! お相手はあのアーノルド・シュワルツェネッガーの美人娘[写真あり](2018年6月20日)
映画「ジュラシック・ワールド」などの出演で知られる俳優のクリス・プラットが、離婚後初めてデートしている場面がキャッチされた。 TMZによるとクリス・プラットは6月17日、アーノルド・シュワルツェネッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ