Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「セックス・アンド・ザ・シティ」映画第三弾では、あのキャラが死ぬ予定だった

2018年11月20日
「セックス・アンド・ザ・シティ」「セックス・アンド・ザ・シティ」
WENN.com
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第三弾では、あの人気キャラクターが死亡する予定があった。ファン衝撃の事実が明らかになった。

「セックス・アンド・ザ・シティ」は、ニューヨークで暮らす女性4人の、友情とおしゃれな暮らしを描いた人気作。1998年から2004年まで、全6シーズンが放送され、その後、劇場版が2本作られた。

長らく映画第三弾はウワサの的だったが、現時点で実現の予定は低いと見られている。しかし、もし第三弾が実現していたら、ミスター・ビッグ(クリス・ノース演)こと、主人公キャリーの夫が、序盤で早々に命を落とす予定であったことが判明した。Cosmopolitanが報じた。

ジャーナリストのジェームズ・アンドリュー・ミラーは、ポッドキャスト番組を通じてこのプロットを暴露。ビッグの死をキャリーが乗り越える内容になるとされ、これが「サマンサの出番が少ない」と、演じるキム・キャトラルが第三作をかたくなに拒んでいた理由につながると述べた。

なお、ミスター・ビッグはシャワーの最中に、心臓発作で死ぬ設定だったとか。物語の主題は突然の悲劇に見舞われたキャリーに置かれ、女性同士の友情は二の次になっていたという。
 
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカー、犬猿の仲と噂されるキム・キャトラルについて言及! 「ケンカなんてしてないわ」(2018年10月31日)
人気を博したドラマ&映画「セックス・アンド・ザ・シティ」で共演していた、女優のサラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラル。以前より仲が悪いことが報じられてきたが、今回サラがこれに関し言及した。 サラ...
「SATC」シンシア・ニクソン ニューヨーク州知事選 予備選での敗退が決定(2018年9月18日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でミランダ役を演じた女優シンシア・ニクソン(52)の選挙敗退が決定した。 今年3月、シンシア・ニクソンは、地元ニューヨーク州知事選への立候補を表明。民主...
「SATC」キム・キャトラル、弟の死に慰めを贈る元共演者サラ・ジェシカ・パーカーに辛辣な返答! 「あなたは私の友達じゃない」(2018年2月13日)
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサマンサ役などで知られる女優キム・キャトラルが、同ドラマで共演していたサラ・ジェシカ・パーカーに対し、辛辣なメッセージを浴びせた。 キム・キャトラルは...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」続編について語る! 新しいサマンサ役は誰…?[動画あり](2018年1月12日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、大ヒットドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の劇場版第三作について言及した。JustJaredが伝えている。 劇場版第三作をめぐっては、女優のキム・キャトラルが自...
「セックス・アンド・ザ・シティ」続編映画は断念で、スピンオフが実現へ? 主人公は、意外な人物に…(2017年12月7日)
1998年から2004年にかけて放送され、その後、2作の映画作品が制作された「セックス・アンド・ザ・シティ」が、スピンオフを計画中。主人公は、サラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリー……ではなく、彼女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ