Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、メンタルヘルスの重要性を語る! カギはセラピーと、クリスタル

2018年11月20日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、メンタルヘルスの重要性を語った。

クロエ・グレース・モレッツは、不安症との葛藤を明らかにしている。UsWeeklyに対して彼女は、自身の精神的な健康を、どのようにして保っているかコメント。

「瞑想って本当に最高。セラピーもワンダフル。ワークアウトもいいわね」

加えてモレッツは、さまざまな水晶や鉱石を、その時々によって使い分ける方法で、気持ちを安定させているのだと明かした。

「ベッドにはアメジストを置いているの。睡眠の質を上げ、落ち着かせてくれる。コッパーは、第三の目を開かせてくれる。だから新しい世界に踏み込むときは、コッパーを頼ることにしているの」

6歳から女優として活動を続ける彼女は、「自分の心の声を聞くことが大切」と述べている。「たとえ壁を築いて、自分を守ることの方が楽でも、心を開いて、未知なる驚きをさがすことを忘れないで」とも。
 
クロエ・グレース・モレッツ&ジャック・オコンネルが「俺たちに明日はない」リブート「Love Is A Gun」に出演決定! アイコニックなボニー&クライドを演じる(2018年10月31日)
女優のクロエ・グレース・モレッツと俳優のジャック・オコンネルが、「俺たちに明日はない」のリブート作品に出演することが決定した。 「俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde)」は、1...
クロエ・グレース・モレッツ、LGBTQのキャラクターをストレートの役者が演じることをどう思う?(2018年9月7日)
近年、ハリウッドでは、多様な性が映画で描かれる機会も増えてきた。しかしLGBTQの役柄を、ストレートの役者が演じることへの批判、議論がたびたび起きている。当事者として、クロエ・グレース・モレッツ(21...
クロエ・グレース・モレッツ、新作の【お蔵入り】を祈願! 監督のセクハラ発覚で公開中止も「そのまま消えていい作品」(2018年8月13日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、自身の出演作「I Love You, Daddy(原題)」のお蔵入りを祈願。いったいどうして? 映画「I Love You, Daddy」でクロエ・グレース・モ...
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンの話にはもうウンザリ! 「その話は終わったの」(2018年8月3日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、事あるごとにキム・カーダシアン(37)との確執話を蒸し返されるのに、もううんざりしているのだとか。「終わったことだ」といら立ちを明らかにしている。 2016年に...
クロエ・グレース・モレッツ、「キック・アス3」には興味ナシ!? 「1作目はとても特別だったけど…」(2018年6月21日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、映画「キック・アス」の続編にはもう興味がないことを明かした。justjared.comなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツは、2010年公開のヒーロー映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ