Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ&ジャック・オコンネルが「俺たちに明日はない」リブート「Love Is A Gun」に出演決定! アイコニックなボニー&クライドを演じる

2018年10月31日
クロエ・グレース・モレッツ、ジャック・オコンネルクロエ・グレース・モレッツ、ジャック・オコンネル
WENN.com
女優のクロエ・グレース・モレッツと俳優のジャック・オコンネルが、「俺たちに明日はない」のリブート作品に出演することが決定した。

「俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde)」は、1967年製作のアメリカ映画。主人公のボニーとクライドが出逢い愛し合う中、二人で銀行強盗や殺人を繰り返していくという事実に基づいたストーリーで、アメリカン・ニューシネマの先駆的作品として有名だ。クライドをウォーレン・ベイティが、ボニーをフェイ・ダナウェイが演じた。

Varietyによると同作品のリメイク版「Love Is A Gun(原題)」の制作が決定。スペイン出身のキケ・マイーリュがメガホンを取り、クロエ・グレース・モレッツがボニー役、ジャック・オコンネルがクライド役を演じるという。

プロデューサーは10月31日に声明を発表。

「アイコニックな物語『俺たちに明日はない』を蘇らせることができてとても興奮しています。ボニーとクラウドの話は世界中で知られている一方、若い世代で彼らの愛や、犯罪を犯さなければならなくなってしまった状況などを理解している人は多くありません。キケ、クロエ、ジャックはそれぞれ登場人物とシンクしていますし、このようなクリエイティブなチームを持つことができて幸いです」

同作の制作は2019年初頭から行われる予定だ。
 
アカデミー賞 あの誤発表の悪夢から1年、今年も作品賞のプレゼンターにウォーレン・ベイティ&フェイ・ダナウェイが起用されたことが明らかに(2018年3月2日)
昨年の悪夢が再び? アカデミー賞が、今年のプレゼンターにウォーレン・ベイティ(80)と、フェイ・ダナウェイ(77)が加わることを発表した。 昨年開催された第89回アカデミー賞において、作品賞のプレゼ...
アカデミー賞 大混乱を招いた作品賞誤発表の原因はプレゼンター2人の不仲にもあった!? ウォーレン・ベイティとフェイ・ダナウェイの間に起こっていた水面下での争いとは?(2017年3月1日)
現地時間2月26日に行われた第89回アカデミー賞にて、作品賞のタイトルが間違えて発表されるという大ハプニングが起きた。スタッフが封筒の取り違えてプレゼンターに渡したことが主な原因だが、その一端は、読み...
クロエ・グレース・モレッツ、LGBTQのキャラクターをストレートの役者が演じることをどう思う?(2018年9月7日)
近年、ハリウッドでは、多様な性が映画で描かれる機会も増えてきた。しかしLGBTQの役柄を、ストレートの役者が演じることへの批判、議論がたびたび起きている。当事者として、クロエ・グレース・モレッツ(21...
クロエ・グレース・モレッツ、「キック・アス3」には興味ナシ!? 「1作目はとても特別だったけど…」(2018年6月21日)
女優のクロエ・グレース・モレッツが、映画「キック・アス」の続編にはもう興味がないことを明かした。justjared.comなどが伝えている。 クロエ・グレース・モレッツは、2010年公開のヒーロー映...
ブルックリン・ベッカム、またも別のモデルとデート! クロエ・グレース・モレッツとはやはり破局か[写真あり](2018年4月17日)
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)が、前回キス写真をパパラッチされたモデルとは違うモデルと仲良さげにフェスを訪れているところが目撃された。 The Sunによると今...