Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ミッキーマウス90歳の誕生日をオシャレでパンチの効いた写真でお祝い[写真あり]

2018年11月22日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
@gigihadid / Instagram
人気モデルのジジ&ベラ・ハディッド姉妹が、ディズニーの人気キャラクター ミッキーマウスの生誕90年をインパクトのある写真と共にお祝いした。justjared.comなどが伝えている。

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹は、12月3日発売の雑誌「CHAOS」のスペシャル・エディションにて、ミッキーマウスの生誕90年をお祝いする撮影を行い、その写真が公開された。

ジジ・ハディッドは、ミッキーの耳がついた黒いハットをかぶっているが、ハットにはたくさんのスタッズがついている。またラメがたくさんついた赤いアイシャドウもインパクトがあり、まさにパンクスタイルのミッキーを表現している。

一方ベラ・ハディッドは、ジジとは異なりモノクロでシンプルに初期のミッキーを表現。「1932年のオリジナルのミッキーマウス人形よ!この小さな赤ちゃんネズミには本当にたくさんの歴史があるわよね」とコメントした。



 
ジジ・ハディッド、「成功したのは親の七光りのおかげ」との批判に反論! 「両親は必死で働いたのよ」(2018年11月19日)
先日来日を果たしたトップモデルのジジ・ハディッドが、「家族の力で有名になった」といった趣旨の批判に反論した。 Perezhiltonによると、ジジ・ハディッドは先日、自身が広告塔を務めるスポーツブラ...
ベラ・ハディッド、交際中のザ・ウィークエンドとハロウィーンパーティーに参加! あの大ヒットホラーコメディー映画の人気キャラクターに変身[写真あり](2018年11月2日)
ベラ・ハディッドが真剣交際中のザ・ウィークエンドと共に、ハロウィーンコスチュームを披露した。 2人は10月31日、ニューヨークで行われた「Heidi Klum‘s 19th Annual Hallo...
ジジ・ハディッド&ゼイン、新たなイチャイチャ写真を投稿! これに思わず反応したセレブは・・・?(2018年10月23日)
モデルのジジ・ハディッド(23)とゼイン(25)の新たなラブラブ写真が投稿された。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは自身のインスタグラムに、ゼインに寄り添っている写真を投稿。2人とも目...
ジジ・ハディッド、パパラッチに訴えられる、まさかの展開に怒り心頭! 超理不尽な告訴内容とは?(2018年10月20日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、パパラッチに訴えられ、怒りの長文コメントを発表した。justjared.comなどが伝えている。 人気モデルとして世界的に活躍し、日々パパラッチに写真を撮られているジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ