海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・マークルは、双子を妊娠中? 1430年以来のロイヤルツインズ誕生か

2018年11月29日
英ヘンリー王子と、メーガン妃英ヘンリー王子と、メーガン妃
WENN.com
英メーガン妃(37)は、双子を妊娠中? 15世紀以来のロイヤルツインズが誕生へ?

今年5月に英ヘンリー王子(34)と結婚したメーガン・マークルだが、現在は妊娠中。ところが生まれくるロイヤルベイビーは、ひとりではなく、ふたりだという可能性が報じられた。

英王室の慶事といえば、“賭け”がつきもの。アイルランドの賭け会社「Paddy Power」は、ヘンリー王子&メーガン妃の第一子をめぐる“賭け”において、「突然、双子に金をつぎ込む顧客数が増大した」との理由で、一時、受付をストップするまでの事態に追い込まれた。

どうして急に「双子説」の支持率が急上昇したのか、同社はUsWeeklyに対して「懐妊発表からもしやの声はあったが、顧客や事情通は、われわれより内情をつかんでいるのかも」と、困惑する声明を寄せている。

もしイギリス王室に双子が誕生となれば、なんと1430年以来の出来事となる。関係者によれば、メーガン・マークルの予定日は、結婚1周年となる2019年5月ごろとのこと。ヘンリー王子は女の子を希望とのことだが、果たして?
 
メーガン妃、ヘンリー王子に“乗り換え直前”の写真が流出! 元カレと超ラブラブキス[写真あり](2018年11月26日)
サセックス公爵夫人メーガン(元女優、メーガン・マークル)が、元交際相手とラブラブなキスをしている写真が流出した。 TMZが入手した写真でメーガン妃は、元交際相手で有名シェフのコリー・ヴィティエロ氏の...
メーガン・マークル、女優時代はもはや過去? 「SUITS」はもう「観ない」と宣言(2018年9月27日)
ヘンリー王子(34)との結婚に伴う英王室入りのため、女優業から引退したメーガン・マークル(37)は、自身にとって出世作となった「SUITS/スーツ」を、今後は視聴者として見守るのか? ファンが尋ねたと...
ケイティ・ペリー、ロイヤルウェディングを挙げたメーガン・マークルのドレスをちょいディス!? 「私だったらもっと○○してたわ」[動画あり](2018年5月22日)
5月19日に英ヘンリー王子と挙式を挙げた女優メーガン・マークル。歴史的な挙式に世界中が魅了されたが、歌手のケイティ・ペリーはそうではなかったようだ。 ケイティ・ペリーは5月20日、自身が審査員として...
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり](2018年5月21日)
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。 2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s ...
挙式直前のメーガン・マークルの父親にトンデモない行為が発覚! なんとパパラッチと共謀し自分のやらせ写真を撮らせていたことが明らかに(2018年5月15日)
5月19日に英ヘンリー王子との挙式を上げる予定のメーガン・マークルだが、式直前の今、肝心なメーガンの父が出席しないと決心したことが明らかとなった。 Peopleによると、ケンジントン宮殿は今月はじめ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。