海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ヴァンプス」ジェイムズ、摂食障害の克服を語る

2018年11月30日
ジェイムズ・マクヴェイジェイムズ・マクヴェイ
WENN.com
英ボーイズバンド「ザ・ヴァンプス」のジェイムズ・マクヴェイ(24)が、摂食障害について告白した。

ジェイムズ・マクヴェイについて、ファンが彼の健康状態を心配していることを明かしている。TheMirrorに対して「ファンはいつも数年前の写真を送ってくるんだ。当時はどれだけ自分が痩せているかなんて、自覚していなかった」と話した。

「当時は病気だったし、病的なルックスだった。いまは克服できたことを幸せに思うよ。食べ物とポジティブに付き合えるようになった。食欲不振に悩む人たちを見くびる気はないし、自分自身、あのころは食べ物とネガティブな関係にあったんだ」

いまのジェイムズは、「筋肉を育てるためには、いいものを食べなくちゃ」と、心身ともに健康であることを強調している。

反対に幼いころは、母親にお菓子をねだる、本人いわく「うっとうしい」子どもだったとのことで、12歳のころは「太りすぎだった」と明かしている。しかし18歳のとき、「ザ・ヴァンプス」としてデビューし、人の目にさらされるようになると、「写真を修整したと思われないような、理想の自分にならなくちゃ」との思いに取りつかれるように。厳格なダイエットを自分に強いるようになったという。

ジェイムズはいま、ベジタリアンに。「ダイエットという言葉は正しくなくて、食べるものを厳選し、より健康的な生活を送るということなんだ」と話している。
 
人気バンド「ザ・ヴァンプス」が2019年の英ツアー日程を発表! 新曲MVティーザーも公開(2018年7月10日)
イギリスの人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、2019年に行う「Four Coners Tour」の詳細と日程を明かした。 7月6日にザ・ヴァンプスの公式ツイッターアカウントに投稿された「Four Co...
「ザ・ヴァンプス」ジェイムズ・マクヴェイがSF小説を執筆中! しかしある理由により一時中断する事態に・・(2018年6月1日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」のギタリストでシンガーのジェイムズ・マクヴェイが、SF小説を書いているという。justjaredjr.comなどが伝えている。 ジェイムズは以前から不安障害を抱えていて...
「ザ・ヴァンプス」トリスタン・エヴァンスが、モデルの恋人と婚約! 左手薬指に指輪をはめた幸せツーショットを公開[写真あり](2018年4月17日)
イギリス出身の人気ポップ・ロックバンド「ザ・ヴァンプス」のドラム担当であるトリスタン・エヴァンスが、恋人でモデルのアナスタシア・スミスと婚約したことを発表した。capitalfm.comなどが伝えてい...
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」ジェームズ、脱退寸前だったことが明らかに! 苦しかった当時の胸の内を告白(2017年5月18日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」はメンバー同士仲が良いことでも知られるが、そのメンバーの1人 ジェームズ・マクヴェイがもう少しで辞めるという決断に踏み切ろうとしていたことをLBCのインタビューで明かした...
「ザ・ヴァンプス」が「フィフス・ハーモニー」の「ザッツ・マイ・ガール」をカバー! しかしファンからは批判の声が…?[動画あり](2016年12月2日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のヒット曲「ザッツ・マイ・ガール」のカバーを披露した。しかし、一部のファンはそれを批判しているようだ。j-14.comなど...