海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾事件犠牲者へ向けて書いた手紙が公開

2018年11月30日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、英マンチェスター爆弾テロ事件の犠牲者へあてて書いた手紙が公開された。

アリアナ・グランデの新ドキュメンタリー「Dangerous Woman
Diaries」が、YouTube上で公開されている。現地時間11月29日まで、4話が配信されており、その中には英マンチェスターでの公演会場で、昨年5月に起きた爆弾テロ事件に関する内容も含まれている。

22人が命を落とし、500人以上が負傷したたこの事件に関して、アリアナ・グランデは「こんな事件を経験すると、世の中の何もかもが違って見える」と、変化を吐露している。また、番組の中では、今年2月、事件から8か月後に彼女が書いた手紙も公開。そこには「言葉もなく、生涯、問いかけ続ける疑問だらけ」「完全に吹っ切れることはきっと不可能」との、正直な思いがつづられていた。

「音楽は逃げ道であり、私が知る限りはもっとも安全なものだった。ポップスは、人々を団結させ、親友同士の出会いの場になり、自分らしくさせるもの。安らぐもの。楽しいもの。感情表現であり、幸福。絶対に誰かを傷つけたりなんてしないもの。安全なもの」
(中略)
「この事件の被害に遭ったマンチェスターの人々やその家族、世界中にいる私のファンのスピリットは、生涯残る影響を受けた。彼らの愛、強さ、絆は、私やチーム、ダンサー、バンド、クルーたちに、打ちのめされていないと教えてくれた。もっとも恐ろしく悲しい時期に、憎しみに勝たせてはいけない。その代わりに、最大級の愛情と、感謝を」

アリアナ・グランデは事件について、「マンチェスターと私は、これからの人生において、毎日ずっと思い続けていくだろう」と手紙を締めくくっている。
 
アリアナ・グランデ、英マンチェスター爆破事件後、重度の不安障害を経験していた! めまい、呼吸困難・・2か月間続く(2018年7月12日)
人気歌手アリアナ・グランデが、英マンチェスター爆破事件後、数か月に渡って不安障害を経験していたことを告白した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリ...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆破事件をネタにした婚約者ピート・デヴィッドソンを擁護! 「悪気があったワケじゃないわ」(2018年7月6日)
人気歌手のアリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが過去に、2017年の爆破テロ事件をネタにジョークを言っていたことが明らかになった件で、アリアナがピートを擁護した。複数のメディアが伝えている...
アリアナ・グランデ、以前よりも【傷つきやすく】になってしまった!? その悲しい理由とは(2018年5月31日)
人気歌手アリアナ・グランデが、以前よりも傷つきやすくなってしまったことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリス・マンチェスターで行われた自身のコンサー...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しく【ハチ】のタトゥーをいれる! 「みなさんのことを毎日思っています」[写真あり](2018年5月25日)
人気歌手アリアナ・グランデが、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しくハチのタトゥーをいれ、その写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日に自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。