Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故マック・ミラーのプライベート用インスタグラム・アカウントが発見される! 電子タバコで技を披露するオモシロ動画を複数投稿[動画あり]

2018年12月2日
マック・ミラーマック・ミラー
@cloudywithachanceofawesome69 / Instagram
今年9月に亡くなった人気ラッパーのマック・ミラーの、プライベート用と思われるインスタグラムのアカウントがファンによって発見された。E!Newsなどが伝えている。

マック・ミラーは9月7日、米ロサンゼルスの自宅で亡くなっているのが発見された。マックは歌手のアリアナ・グランデと約2年交際し、今年の春に破局していた。

そんなマックのプライベート用と思われるインスタグラムのアカウントがファンによって発見された。アカウントのIDは「@cloudywithachanceofawesome69」で名前は「Lars」となっている。

このアカウントでは、マックが電子タバコを使って技を披露する動画をいくつかアップ。キャンディーを舐めながら電子タバコをふかしたり、煙にドライヤーを当ててみたり、プチトマトを花に入れて電子タバコを吸ったりと、どれもおもしろい動画になっている。また最後に投稿された日付は2017年の7月7日になっており、しばらくは更新していなかったようだ。

 
アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの死を導いたと揶揄され激怒! 「ムカムカするわ」(2018年11月26日)
歌手のアリアナ・グランデが、今年9月に薬物の過剰摂取で死去した元恋人でラッパーのマック・ミラーの「死を導いた」とする揶揄に反論した。E!Newsが伝えている。 マック・ミラーは9月7日、米ロサンゼル...
アリアナ・グランデ、感謝祭当日に元恋人の故マック・ミラーとの2ショットを投稿! 「とっても恋しいわ」[写真あり](2018年11月26日)
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手の故マック・ミラー(享年26歳)との懐かしい写真を投稿し、注目をあびている。 今年9月7日に薬物過剰摂取が原因で急逝したマック。死去直前までマックと交際していた...
アリアナ・グランデ、元恋人の故マック・ミラーの動画を見つけてくれたファンに感謝! マックが、アリアナの発表前の楽曲を聴いていたことが判明[動画あり](2018年11月8日)
歌手のアリアナ・グランデが、元恋人でラッパーの故マック・ミラーの動画を見つけてくれたファンに感謝した。TeenVogueが伝えている。 先日アリアナのファンの一人が、マック・ミラーが生前におこなった...
故マック・ミラーの追悼イベント「A Celebration Of Life」で豪華アーティストが集結! 家族もステージに上がり、エモーショナルな夜に[動画あり](2018年11月2日)
9月に急逝したラッパーのマック・ミラーの追悼イベント「A Celebration Of Life」が開催され、多くのアーティストやファンが彼の死を悼んだ。 TMZによると同イベントは10月31日、米...
アリアナ・グランデ、元交際相手マック・ミラーのスウェットを着て愛犬を抱きしめる! 追悼イベントは出演はならず[写真あり](2018年11月2日)
歌手のアリアナ・グランデが、元交際相手で9月に急逝したマック・ミラーの服を着て追悼の意を示した。 Cosmopolitanによるとアリアナ・グランデは10月31日、自身のインスタグラムのストーリーに...