Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英王室が、キャサリン妃とメーガン妃の確執を否定! 公式にコメントを出す異例の事態に

2018年12月3日
キャサリン妃と、メーガン妃キャサリン妃と、メーガン妃
WENN.com
イギリス王室が、キャサリン妃(36)と、メーガン妃(37)の確執を否定。公式にコメントを出す異例の事態にまで発展した。

TheSunの記者ダン・ウートンは、「複数の関係者が、結婚式前に、ケイト(キャサリン)とメーガンの間で事件が起きたと証言した」と報道。キャサリン妃がメーガン妃を「ひっぱたき」、自分のスタッフに「あれこれ口を出すな」と釘を刺したというのだ。

以来、ふたりの関係は最悪のものだと報じていたが、王室はこの報道は事実無根であると公式に発表。両プリンセス間の確執はないと明らかにした。

VanityFairは、アメリカ出身のメーガン妃が、イギリス国内の報道は、自身に対して辛辣であると感じていると報道。自身に関するニュースは「なるべく読まないようにしている」との証言を伝えた。

また、メーガン妃は、メーガン・マークルとして女優活動していた当時の出演番組「SUITS/スーツ」に関する報道すら目にしていないことを明らかにしており、「私と親しい人たちは、私を知っている。そのほかは雑音でしかない」と述べていた。
 
ジョージ・クルーニー夫妻、ロイヤルベイビーの代父母に!? すでにやる気満々(2018年11月30日)
俳優ジョージ・クルーニー(57)と、アマル・クルーニー(40)夫妻が、近く誕生する英ヘンリー王子(34)と、メーガン妃(37)の第一子の代父母になる可能性が報じられている。 代父母(godparen...
メーガン・マークルは、双子を妊娠中? 1430年以来のロイヤルツインズ誕生か(2018年11月29日)
英メーガン妃(37)は、双子を妊娠中? 15世紀以来のロイヤルツインズが誕生へ? 今年5月に英ヘンリー王子(34)と結婚したメーガン・マークルだが、現在は妊娠中。ところが生まれくるロイヤルベイビーは...
メーガン妃、ヘンリー王子に“乗り換え直前”の写真が流出! 元カレと超ラブラブキス[写真あり](2018年11月26日)
サセックス公爵夫人メーガン(元女優、メーガン・マークル)が、元交際相手とラブラブなキスをしている写真が流出した。 TMZが入手した写真でメーガン妃は、元交際相手で有名シェフのコリー・ヴィティエロ氏の...
英キャサリン妃と、ルイ王子の最新ショットが公開! 祖父チャールズ王子との微笑ましい1枚が公開(2018年11月9日)
英キャサリン妃(36)と、今年4月に誕生したルイ王子の最新ショットが公開された。 イギリスでは、チャールズ王子の特別番組「Prince, Son & Heir: Charles at 70(原題)」...
メーガン・マークル、女優時代はもはや過去? 「SUITS」はもう「観ない」と宣言(2018年9月27日)
ヘンリー王子(34)との結婚に伴う英王室入りのため、女優業から引退したメーガン・マークル(37)は、自身にとって出世作となった「SUITS/スーツ」を、今後は視聴者として見守るのか? ファンが尋ねたと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ