海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー夫妻、ロイヤルベイビーの代父母に!? すでにやる気満々

2018年11月30日
ジョージ&アマル・クルーニージョージ&アマル・クルーニー
WENN.com
俳優ジョージ・クルーニー(57)と、アマル・クルーニー(40)夫妻が、近く誕生する英ヘンリー王子(34)と、メーガン妃(37)の第一子の代父母になる可能性が報じられている。

代父母(godparent)とは、キリスト教において、洗礼式に立ち会い、神に対する契約の証人となる役割を担う者。DailyMailは、ジョージ&アマル夫妻が、ロイヤルベイビーの代父母になる気でいると報じている。

「アマルとメーガンは、長年の友人であり、そのことからハリー(ヘンリー王子のニックネーム)とジョージも友人になりました。世間が思うより、二組のカップルは親しくしているんですよ」

関係者によれば、ジョージ・クルーニーの方はすっかりその気で、周囲に「代父母になってくれと頼まれる」と漏らしているそう。赤ん坊の誕生は来年春と目されているが、果たして?
 
メーガン・マークルは、双子を妊娠中? 1430年以来のロイヤルツインズ誕生か(2018年11月29日)
英メーガン妃(37)は、双子を妊娠中? 15世紀以来のロイヤルツインズが誕生へ? 今年5月に英ヘンリー王子(34)と結婚したメーガン・マークルだが、現在は妊娠中。ところが生まれくるロイヤルベイビーは...
メーガン妃、ヘンリー王子に“乗り換え直前”の写真が流出! 元カレと超ラブラブキス[写真あり](2018年11月26日)
サセックス公爵夫人メーガン(元女優、メーガン・マークル)が、元交際相手とラブラブなキスをしている写真が流出した。 TMZが入手した写真でメーガン妃は、元交際相手で有名シェフのコリー・ヴィティエロ氏の...
メーガン・マークル、女優時代はもはや過去? 「SUITS」はもう「観ない」と宣言(2018年9月27日)
ヘンリー王子(34)との結婚に伴う英王室入りのため、女優業から引退したメーガン・マークル(37)は、自身にとって出世作となった「SUITS/スーツ」を、今後は視聴者として見守るのか? ファンが尋ねたと...
ケイティ・ペリー、ロイヤルウェディングを挙げたメーガン・マークルのドレスをちょいディス!? 「私だったらもっと○○してたわ」[動画あり](2018年5月22日)
5月19日に英ヘンリー王子と挙式を挙げた女優メーガン・マークル。歴史的な挙式に世界中が魅了されたが、歌手のケイティ・ペリーはそうではなかったようだ。 ケイティ・ペリーは5月20日、自身が審査員として...
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり](2018年5月21日)
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。 2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ