Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツに新恋人? モデル ケイト・ハリソンとのスシデートがキャッチ

2018年12月6日
クロエ・グレース・モレッツ
クロエ・グレース・モレッツ

WENN.com
クロエ・グレース・モレッツ(21)の新恋人は、ホットなモデル? ケイト・ハリソンとのスシデートがキャッチされた。

クロエ・グレース・モレッツは12月3日、ケイト・ハリソンとともに米マリブの高級すし店「Nobu」へ。腕を組む姿や、キスがキャッチされており、交際がウワサされている。

ふたりのデートを報じた米TMZによれば、クロエとケイトは現在、ルームメイトとして同じ家を借りているとのこと。「ホリデーシーズンの火遊びではなさそう」と、同メディアは真剣な仲であることを予想している。




クロエ・グレース・モレッツはここ数年、ブルックリン・ベッカムとくっついては離れてを繰り返してきた。今年4月に破局後、ブルックリンは別の女性とのキス場面が目撃されており、以来、ふたりの関係は完全に終わったものとされている。

クロエはThe Sunday Timesのインタビューにおいて、過去の恋愛から「ひっそりと付き合うこと」を学んだと話していた。「最大の教訓であり、難しい。“なんでこれを言っちゃいけないの? なんでこの人と写真を撮られず表を歩けないの?”という場面が山ほどある」と、セレブの恋愛の難しさを明かしていた。

「“しない”以外の答えがない。それが私の人生。うまくコントロールできるよう努力はしてみるけどね」

別のインタビューでも、「(自分の恋愛は)誰にも関係ないじゃない。個人的で特別なものであるべきなのに」と不満をこぼしており、「誰かに知らせる必要なんてない。ゴシップをテレビで見るのが大嫌い」と述べていた。
 
クロエ・グレース・モレッツ、メンタルヘルスの重要性を語る! カギはセラピーと、クリスタル(2018年11月20日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、メンタルヘルスの重要性を語った。 クロエ・グレース・モレッツは、不安症との葛藤を明らかにしている。UsWeeklyに対して彼女は、自身の精神的な健康を、どのよう...
クロエ・グレース・モレッツ&ジャック・オコンネルが「俺たちに明日はない」リブート「Love Is A Gun」に出演決定! アイコニックなボニー&クライドを演じる(2018年10月31日)
女優のクロエ・グレース・モレッツと俳優のジャック・オコンネルが、「俺たちに明日はない」のリブート作品に出演することが決定した。 「俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde)」は、1...
クロエ・グレース・モレッツ、LGBTQのキャラクターをストレートの役者が演じることをどう思う?(2018年9月7日)
近年、ハリウッドでは、多様な性が映画で描かれる機会も増えてきた。しかしLGBTQの役柄を、ストレートの役者が演じることへの批判、議論がたびたび起きている。当事者として、クロエ・グレース・モレッツ(21...
クロエ・グレース・モレッツ、新作の【お蔵入り】を祈願! 監督のセクハラ発覚で公開中止も「そのまま消えていい作品」(2018年8月13日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、自身の出演作「I Love You, Daddy(原題)」のお蔵入りを祈願。いったいどうして? 映画「I Love You, Daddy」でクロエ・グレース・モ...
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンの話にはもうウンザリ! 「その話は終わったの」(2018年8月3日)
クロエ・グレース・モレッツ(21)が、事あるごとにキム・カーダシアン(37)との確執話を蒸し返されるのに、もううんざりしているのだとか。「終わったことだ」といら立ちを明らかにしている。 2016年に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ