Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」主演女優、「スクリーム4」のお約束の役として登場

2011年3月8日
青春海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」でアニー役を演じているシェネイ・グライムスが、ホラー映画「スクリーム4」に出演していることが明らかとなった。

彼女は同シリーズお馴染みの、マスク姿の殺人鬼の最初の犠牲者役として出演。この他、人気ドラマ「Pretty Little Liars」でアリア役を演じているルーシー・ヘイルも同じく最初の犠牲者役を演じる。

この役はかつて、「スクリーム」ではドリュー・バリモアが、「スクリーム2」ではジェイダ・ピンケット・スミスが演じており、同シリーズでは注目の役として知られている。

映画「スクリーム」は、マスク姿の殺人鬼が次々と引き起こす殺人事件の顛末を描いたホラー映画。その後、「スクリーム2」「スクリーム3」と続編も作られたが、今回の「スクリーム4」はこれまでの作品とは違った時間軸になる予定で、今後新たな三部作となる可能性も噂されている。

全作と同様に、監督はウェス・クレイヴンが、脚本はケヴィン・ウィリアムソンが務める。キャスト陣についても、ネーヴ・キャンベルとデヴィッド・アークエット、コートニー・コックスの3人が引き続き出演するほか、「HEROES」のヘイデン・パネティーア、「The OC」のアダム・ブロディの出演がすでに発表されており、「トゥルーブラッド」のアンナ・パキンと「ヴェロニカ・マーズ」のクリスティン・ベルもカメオ出演する。

アメリカでは4月15日より公開予定。日本の海外ドラマファンにとっても注目の映画となりそうだ。

■映画「スクリーム4」予告編

{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ