Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Office」来シーズンの主役は? 最終話に豪華ゲスト続々決定

2011年4月7日
人気海外ドラマ「The Office」を降板するスティーヴ・カレルに代わって、誰が新しい主役の座を射止めるのか? シーズン7のフィナーレを前にして、マスコミ報道が過熱している。

「The Office」は、リッキー・ジャーヴェイスが主演した英国コメディ・ドラマをリメイクした人気シリーズ。シーズン1から主演を務めてきたスティーヴは今シーズンで降板することを表明したが、3月17日、放送局のNBCは来シーズンの更新を発表、主役を交代してシリーズを続行することが決定した。

スティーヴはシーズン終了を待たずに、4月28日放送エピソードを最後に降板予定。今シーズンの最後を飾るエピソードは5月19日に放送されるが、スティーヴに代わって、人気スターたちが大挙ゲスト出演する予定となっている。

すでにゲスト出演が報じられているのは、オリジナル・シリーズに主演したリッキー・ジャーヴェイス、「30 ROCK/サーティー・ロック」などに出演したカナダ人コメディアンのウィル・アーネット。

そして、このたび米TVLineが報じたところによると、レイ・ロマーノ、ジェームズ・スペイダー、キャサリン・テイトも最終話にゲスト出演して、フィナーレを華々しく飾ることになるという。

人気コメディ・ドラマ「HEY!レイモンド」の主人公レイモンド役でおなじみのレイ、弁護士ドラマ「ボストン・リーガル」のショア役が当たり役のジェームズ、英国ドラマ「ドクター・フー」などで活躍するコメディエンヌのキャサリンと、いずれも大物キャストだけに、彼らが来シーズンにも出演することになるのか気になるところ。

これまでに、スティーヴの後釜候補としては、今シーズンに数話にわたってゲスト出演したウィル・フェレルの名前が挙がっていた。だが、最終話にゲスト出演するスターの誰かが、来シーズンの主役になる可能性も考えられ、視聴者はフィナーレのオンエアに釘付けとなりそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ