Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CHUCK」ファイナル・シーズンに「マトリックス」キャリー・アン・モス登場

2011年8月2日
オタク青年がスパイとなって活躍する人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」ファイナル・シーズンに、映画「マトリックス」トリニティ役の人気女優、キャリー・アン・モスが出演することが明らかとなった。

米TVLineによると、キャリーが演じるのは、会社を経営するクールでやり手の元スパイ、ガートルード・ヴァーバンスキー役。アダム・ボールドウィン演じるNSAエージェント、ケイシーの弱みを握る元ライバルで、彼と恋模様を繰り広げることになるという。

今秋から放送される「CHUCK」シーズン5は、すでに最終シーズンになることが発表されており、フィナーレを飾るにふさわしいビッグなゲストスターの登場が期待されている。

すでに、SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」シリーズのルーク・スカイウォーカー役で有名なマーク・ハミルがプレミア放送にゲスト出演することが明らかになっており、シーズン4にゲスト出演した映画「ターミネーター」のリンダ・ハミルトンにも、再出演のオファーがなされているとのこと。

「スター・ウォーズ」「ターミネーター」「マトリックス」と来て、次はどんな名作に出演しているビッグスターの名前が飛び出してくるのか? いずれにせよ、「CHUCK」ファイナル・シーズンには、SFオタクのファンが泣いて喜ぶスターが次々と登場してくることが期待できそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ