Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ぶっとびキャラ役クリスティン・チェノウェス、「グッド・ワイフ」撮影中に負傷して気絶! 救急車で搬送される

2012年7月12日

米TMZより
米TMZより
人気海外ドラマ「glee/グリー」へのゲスト出演や、人気スピリチュアル・ドラマ「プッシング・デイジー 恋するパイメーカー」への出演で知られるクリスティン・チェノウェスが、7月11日、法廷サスペンスドラマ「グッド・ワイフ」撮影中に負傷し、病院に搬送された。

ある情報筋が米TMZに話したところによると、クリスティンは今年6月、「グッド・ワイフ」シーズン4に出演することが決定。その撮影中、突風のため倒れてきた照明設備にぶつかり負傷したという。クリスティンはそのまま地面に倒れ、コンクリートの地面に頭を強打。

現場にいた目撃者は次のように語っている。「あの場所は、風の渦巻きが発生しやすい場所だよ。彼女は、頭を打ち、そのまま気絶して倒れたんだ。はじめは、彼女が死んでしまったように見えたよ」

その後、クリスティンは救急車で病院に搬送。幸い、軽傷と診断されたようだ。

クリスティンは過去にも、2006年に舞台でリハーサル中に舞台の高い場所から足を踏み外してケガをしたり、2011年に「glee」の撮影現場で転倒し背中を強打するなど、頻繁に負傷している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ