Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ふわふわドレスで満面の笑み! 「glee」リー・ミッシェルが映画「セックス・アンド・ザ・シティ」を彷彿させる姿に[ネタバレ]

2012年8月27日
ウェディングドレスを着たリー・ミッシェルウェディングドレスを着たリー・ミッシェル
米PerezHiltonより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4の撮影風景が次々と公開されており、今回は、主演のリー・ミッシェルがウェディングドレス姿を披露し話題となっている。

公開された写真では、リー演じるレイチェルがカラフルなファーで覆われたウェディングドレスに身を包んでいる。リーは、大きなドレスの上に仰向けに寝そべり、満面の笑みを浮かべている。

米芸能情報サイトPerezHiltonは、このシーンを映画「セックス・アンド・ザ・シティ」で、サラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリーが、ヴォーグ誌のためにウェディングドレス姿で撮影を行ったシーンを彷彿させると述べている。

実際、サラ・ジェシカ・パーカーは「glee」シーズン4にゲスト出演することが決定しており、役柄は、まさにヴォーグ誌の編集長。それだけに、このシーンの意味が気になるところ。

ファッション面でも楽しませてくれそうな「glee」シーズン4は、9月13日より全米にて放送が開始される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ