Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

意外に庶民的! 「glee」アツアツカップル、コーリー・モンテースとリー・ミッシェルが誕生日にスーパーへ!?

2012年8月31日
スーパーで買い物するリー・ミッシェルとコーリー・モンテーススーパーで買い物するリー・ミッシェルとコーリー・モンテース
米PerezHiltonより
大人気ドラマ「glee/グリー」の共演者であり、現在、交際中のリー・ミッシェルとコーリー・モンテース。彼女の誕生日に、2人がスーパーマーケットで買い物している姿がとらえられた。

8月29日に26歳の誕生日を迎えたリー。人気女優の彼女だけに、誕生日は高級レストランで盛大に祝ってもらうのだろうと思いきや、なんとコーリーが彼女を連れて行ったのは普通のスーパー。ロマンチックな誕生日とは、あまりにもかけ離れている。だが、彼女に不満そうな様子はなく、2人はビニール袋を手にぶらさげながら、楽しそうな姿を見せている。

人気女優の意外な誕生日の過ごし方だが、もしかするとコーリーは、2人が同棲している愛の巣で、自ら手料理をふるまってお祝いしたのかもしれない。なんとも微笑ましいではないか。

ドラマでも実生活でもいつもラブラブな姿を見せている2人。こういった庶民的なところも、ファンから支持される理由なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ