Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」、名作ブロードウェイ・ミュージカル「グリース」をテーマにしたエピソードの最新プロモーション映像が公開 [動画あり]

2012年10月15日
米芸能情報サイトPerezHiltonより
アメリカで9月よりシーズン4放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」の最新プロモーション映像が公開された。



今回公開されたのは、名作ブロードウェイ・ミュージカル「グリース」をテーマにしたエピソードのプロモーション映像。

「グリース」は、50年代を舞台に高校生の恋模様を歌とダンスで描いた学園ミュージカル。1978年にはジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョンを主演に迎えて映画化され、世界的に大ヒットし、いまだ根強い人気を誇っている。

先日、「glee」で1話丸ごと「グリース」をテーマにしたエピソードが制作されることが明らかになった「glee」。全米で11月15日に放送予定のこのエピソードのタイトルはズバリ「Glease」。同作品からの名曲がたくさん披露されるようだ。また、エピソードの放送を待たずして、オフィシャル・サウンドトラック「Glease」が11月6日にアメリカで発売される。

今回公開されたプロモの中では、ブレインと話した後カートが泣きながら立ち去ろうとしているシーンや、レイチェルがイケメンダンサーとキスをしそうなくらい密着して踊っている姿など気になるシーンが盛りだくさんの内容となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ