Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大御所歌手ベット・ミドラーが「glee」に出演決定! 番組クリエーターが公の場で熱烈アプローチ[ネタバレ]

2012年10月17日
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


グラミー賞やエミー賞など、歌手・女優として数々の賞に輝いているベット・ミドラーが、大人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4にゲスト出演することが決定した。

ハワイ出身の歌手であり女優でもあるベット・ミドラーは、これまでにグラミー賞、トニー賞、エミー賞などを獲得している実力派。そんな彼女に、「glee」の番組クリエイターであるライアン・マーフィーが、たまたま居合わせた、とある授賞式で、1000人を前にして「glee」にゲスト出演してくれないかと熱烈アプローチ。その様子をツイッターでもリアルタイムで報告し、ベットが出演を快諾すると、「ベットがいいって言ってくれたよ!」と興奮を伝えた。

また、今回ベットには何の役を演じてもらうかまだ決まっていないようで、ライアンは「何の役として出てもらおう?」とツイート。これに対し、ベットは「レイチェルのおばあちゃん役に一票!」とツイッター上でのやりとりも見受けられた。

過去にもライアンは、授賞式で居合わせた俳優や女優に電撃的にゲスト出演のオファーをすることが度々あった。これまでには人気女優アン・ハサウェイにも声を掛けており、実現までには至らなかったものの、カートのおば役でレズビアンの女性を演じるということまで決まっていたこともあった。

グラミー賞をとったベットが「glee」で一体どんな役を演じ、どんな曲を披露してくれるのか。今後も「glee」シーズン4から目が離せそうにない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ