Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セクシー女優ミラ・クニスにまさかの妊娠説が浮上! 恋人アシュトン・カッチャーも大喜び?

2012年10月29日
妊娠説が浮上したミラ・クニス妊娠説が浮上したミラ・クニス
Daily Mailより
俳優アシュトン・カッチャーと交際しているセクシー女優ミラ・クニスに妊娠説が浮上している。

2010年に全米公開された映画「ブラック・スワン」でその名を一躍世に知らしめたミラは、近年多くの映画に出演。ジャスティン・ティンバーレイクと共演した映画「ステイ・フレンズ」、マーク・ウォールバーグの彼女役を演じた「テッド」など、いずれの作品も大ヒットを記録している。

そして、今年の4月からは、人気海外ドラマ「ザット’70sショー」で共演した俳優アシュトン・カッチャーとの交際をスタート。今月には、米Esquire誌が選ぶ「2012年最もセクシーな女性」に選ばれ、“セクシー女優”の名を欲しいがままにしている。

人気女優のミラだが、先日、複数の米メディアは、ミラが“太りすぎて”高級ファッションブランド「ディオール」の広告塔をクビになったと報道。また、映画「ブラック・スワン」出演時より11キロほど太ってしまったとも伝えられており、ミラの仕事に対するプロ意識の低さが懸念されている。

そんな中、27日、ロサンゼルスの街中でデートしているところをパパラッチされたミラとアシュトン。その際、ミラのお腹が少しぽっこりしていたことから、複数のメディアはミラが妊娠したと報道。

多くのメディアが、ミラは妊娠したのでは? と報道する中、ミラの代理人は「ミラは妊娠していません」とコメント。また、芸能情報サイト「Gossip Cop」も、ミラの妊娠説は全くのデタラメだと報じている。

残念ながら、美男美女カップルの赤ちゃんに会えるのはしばらく先のようだが、今回の誤報に一番ほっとしているのは、アシュトンの“法律上の妻”でミラとアシュトンの交際を知り悲痛に暮れていると言われるデミ・ムーアかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ