Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションがジョニー・デップのお宅訪問! 娘もコーフンし赤面

2012年11月15日
ジョニー・デップとワン・ダイレクションジョニー・デップとワン・ダイレクション
THE Sunより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、人気俳優ジョニー・デップの家を訪問したと複数のメディアが報じている。

San Francisco Chronicleによると、ジョニーは、ワン・ダイレクションが大好きな娘リリー・ローズのために、仕事でロサンゼルスを訪れていたワン・ダイレクションに家に来てくれないかと打診をしたそう。

ある関係者はThe Sunに対し、「たまたまワン・ダイレクションが街にいることを知ったジョニーは、何回か彼らに声をかけました。そうすると、彼らはジョニーのいるスタジオにやって来てくれたんです」とコメント。

ジョニーとワン・ダイレクションは、ピアノやギターを使ってジャムセッションをしたそうで、ジョニーたちが演奏している間、娘のリリー・ローズは友人と共に顔を赤らめながら彼らの姿を見ていたという。

この度、公開された写真では、がっちりと肩を組んだジョニーとワン・ダイレクションの姿が。どちらも大好きな音楽を通じて男同士の友情も深まった?

ともあれ、世界中で大人気のグループが父親のかけ声一つで家に集まってくれるとは、娘のリリー・ローズちゃんがうらやましくて仕方がない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ