Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」メンバーがスーパーヒーローに扮する新プロモ公開[動画あり・ネタバレ]

2012年11月19日
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


「glee/グリー」シーズン4から、ヒーロー・ムービーさながらの新プロモーション映像が公開された。

今回公開されたのは、11月22日(木)、感謝祭の日に放送予定の第7話「Dynamic Duets(原題)」の映像。

【動画】「glee」のメンバーがスーパーヒーローに!


同映像は、歌と踊りに囲まれた平穏な生活を送るマッキンリー高校グリー部の生徒たちに、一通のビデオレターが届くところから始まる。ビデオレターの中に登場するモザイクのかけられた正体不明の人物は、なぜかマッキンリー高校にあるはずの全国大会優勝トロフィーを手にし、「君たちはこれまで全国大会優勝者として生きてきたが、それもここでおしまいだ」と意味深な脅迫メッセージを残している。

そこで、この冬、「glee」のメンバー扮するヒーローたちは立ち上がり、この正体不明の犯人と真っ向対決していく、というのが全体的なストーリーの流れのよう。

メンバーたちはそれぞれ自分のあこがれ(?)のヒーローになりきり、凝った衣装に身を包まれ、学校はまるで遅れてきたハロウィーンのような状態になっている。

仮装に至った経緯も気になるところだが、果たして“gleeヒーロー”たちは犯人を倒せるのか。トロフィーを握る犯人は一体誰なのか…。引き続き今後の展開に注目である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ