Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・グラント、なぜか授乳中の女性とツーショットでひきつる笑顔

2012年11月26日
米USWeeklyより
映画「ノッティングヒルの恋人」や「ラブ・アクチュアリー」で知られる人気俳優ヒュー・グラントが、ファンとツーショット写真を撮ったが、そのひきつるヒューの笑顔が話題を呼んでいる。

【こちらも注目】未婚の父親になったヒュー・グラント、子供の母親は中国人恋人か

米USWeeklyによると、ヒューはドーバーにあるパブに立ち寄った際に、パブのオーナーとその彼女に挨拶をした。握手をしようとヒューは女性に手を差し出したが、なんとその女性は授乳中で、ヒューはそのことに気付かず握手を求めてしまったのだ。

「彼はソファーに座ってる私のところまでやってきて、声をかけてくれたの。でも、私は真っ赤になっちゃって、そこで初めて彼は私が授乳中だって気づいたみたいね」と話す女性。「でも、ヒューに握手を求められたんだから、もちろん握手しなきゃと思って手を出そうとしたんだけど、その瞬間赤ちゃんがズレ落ちそうになっちゃって。そしたらヒューが、『ああ、申し訳ない』と言って、慌ててどっかに行っちゃったわ」と、ヒューが授乳していることとても気にした様子であったことを明かした。

その後記念写真を求められたヒューだが、やはり授乳中の女性が気になるのか、写真に写るヒューは目が泳いでいてぎこちなく、笑顔がひきつっている。

それでもヒューは2人に、1歳になる自身の娘の話までして聞かせたようで、プレイボーイとは打って変わって、親としての一面も見せた。

昨年、51歳にして娘が出来たヒューは、娘の親でもある彼女のティンラン・ホン(洪婷蘭)にもメロメロなのだとか。いくら女性馴れしている彼でも、“お母さん”には強気に出れないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ