Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり年下好き! アシュトンと別れたデミ・ムーア、新恋人は24歳下のアートディーラー

2012年11月29日
デミ・ムーアと新恋人のヴィト・シュナーベルデミ・ムーアと新恋人のヴィト・シュナーベル
米PerezHiltonより
俳優アシュトン・カッチャーと未だ離婚合意に至っていない人気女優デミ・ムーア(50)が、24歳年下のアートディーラー、ヴィト・シュナーベル(26)と交際していることが明らかになった。

New York Postによると、デミとヴィトは今月初め、インドで行われたナオミ・キャンベルの恋人の誕生日パーティーで出会ったそう。彼らの姿を目撃した人物によると「彼らは体を密着させながらダンスをしていました。ほかのゲストがいる前で、公然とね」と語っている。

映画「潜水服は蝶の夢を見る」で第80回アカデミー賞監督賞にノミネートされた名匠ジュリアン・シュナーベルを父に持つヴィトは、どうやら年上の女性が好きなようで、過去にはモデルのエル・マクファーソン(48)、女優リブ・タイラー(35)らと交際している。

新たに年下の恋人をゲットしたデミは、2005年に16歳年下のアシュトンと結婚したほか、19歳のときに15歳の男子と交際。熱烈なキスをする映像も発掘され話題を集めた。

【動画】【動画】どれだけ年下好き!? デミ・ムーアが15歳の少年にキス


年下夫アシュトンとの結婚には失敗してしまったデミだが、今回は互いに年下好き、年上好きなだけに、意外と上手くいくかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ