Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」暴言騒動の子役俳優、セレブの“ストーカー少女” と交際発覚!?

2012年11月30日
アンガス・T・ジョーンズ(左)と、Sarah M(右)アンガス・T・ジョーンズ(左)と、Sarah M(右)
米芸能情報サイトPerezHiltonより
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ(原題:Two and a Half Men)」でジェイク役を演じているアンガス・T・ジョーンズ(19)が、同番組のことをボロクソにけなした動画がYouTubeで公開され大きな波紋を呼んでいるが、そんな彼が交際する彼女の存在が明らかになった。

アンガスは、彼が信仰する宗教の指導者と共に、宗教サイト「Forerunner Chronicles」のインタビューを撮影。この動画が11月26日、Youtube上で公開され「ハーパー★ボーイズ」をけなすアンガスの姿に、多くのファンがショックを受けた。

その後、アンガスは動画での発言に関する謝罪声明を発表。番組も今シーズン限りで降板するようだという噂も流れている中、彼がTwitterで有名な、セレブの追っかけ少女と交際していると報じられた。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、少女の名はサラ・Mで、カリフォルニア州在住の17歳の女の子。sarahmonlineというアカウント名でTwitterに参加しており、なんと63,000ものフォロワーを持っている。これほど多くのフォロワーがいるのは、ジャスティン・ビーバー、ワン・ダイレクション、マイリー・サイラスなど、多くの若きセレブたちと一緒に写っている写真を掲載しているため。

一部のTwitterユーザーは、彼女がセレブの追っかけ女だと陰口を叩き、「ストーカー・サラ」と呼んでいる。サラは平日、父親に連れられロサンゼルスで開催される様々なイベントに顔を出しているとのこと。セレブたちとの写真は、そういうイベントで撮影しているのだという。

ある情報筋がPerezHiltonに話したところによると「ある日、サラの父親はサラを連れて『ハーパー★ボーイズ』の撮影所を訪れたんだ。その時、アンガスが父親に"ぜひ彼女を紹介してほしい" と頼んだんだよ」とのこと。

アンガスは、宗教サイトのインタビューで「ハーパー★ボーイズ」をけなす動画を撮影したが、実はサラもアンガスと同じ教会に通っており、何かと共通点があったようである。

アンガスとサラは昨年の終り頃から、交際を開始。父親は2人がどれほど親密な付き合いをしているのは知らないとのこと。サラも、アンガスと変顔をしている写真は公開しているものの、キスをしている写真はTwitterに載せていない。ただ、アンガスのことを「彼氏」だとは呼んでいるそうだ。

サラは今回の報道に関すると見られているツイートを27日に掲載。「聞いたり読んだりすること、全て信じないことね」と呼びかけている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ