Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」イケメン新キャスト追加! なんと、あの人の恋人役!?[ネタバレ]

2012年12月8日
オリヴァー・キアラン=ジョーンズオリヴァー・キアラン=ジョーンズ
米TVLineより
※この記事には「glee」シーズン4についてのネタバレが含まれています。


現在アメリカでシーズン4が放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」に、新キャストが加わることが明らかになった。

米Deadlineによると、「glee」に新しく加わるキャストは、イケメン英国人俳優オリヴァー・キアラン=ジョーンズ。オリヴァーは、ニューヨークの名門演劇学校NYADAのグリークラブのキャプテンとして登場。クリス・コルファー演じるカートの恋愛対象役として登場する可能性が高いという。

オリヴァーは、米ケーブルTV局Showtimeで放送されているマット・ルブランク主演のコメディドラマ「マット・ルブランの元気か~い?ハリウッド!」(原題:"Episodes" )」にゲスト出演している。

シーズン4で破局してしまったカートとブレイン。その後、11月にアイススケート場で仲良くポーズを決めている写真が公開されるなど、2人が復縁するのではないかという噂が浮上した。

そんなカートに新たな恋の予感? やはりブレインとの復縁はないということなのだろうか? 今後の展開が気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ