海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

なぜ!? 「レ・ミゼラブル」アマンダ・セイフライドが、カエルの着ぐるみを着てラップを披露

2012年12月14日
カエルの着ぐるみを着てラップを披露するアマンダ・セイフライドカエルの着ぐるみを着てラップを披露するアマンダ・セイフライド
You Tubeより
第70回ゴールデン・グローブ賞のミュージカル/コメディ部門で作品賞にノミネートされた映画「レ・ミゼラブル」で、美しい娘コゼットを好演した女優アマンダ・セイフライドが、あるテレビ番組の中で、カエルの着ぐるみを着ながらラップを披露した。

【動画】カエルの着ぐるみを着てラップを披露したアマンダ・セイフライド


13日、全米にて放送されているトークショー番組「エレンの部屋」に出演したアマンダは、先日、「レ・ミゼラブル」のプロモーションで来日した際の夜、共演者と共にカラオケ・バーに行ったことを告白。

カラオケ・バーでアマンダは、日本酒を少し飲みながら、なぜかカエルの着ぐるみを着て1995年にリリースされた2パックのヒット曲「California Love」を歌ったそうだ。

すると、司会者のエレンはその日の夜を再現すべく、カエルの着ぐるみと日本酒を用意。用意周到のエレンに驚いたアマンダは、嫌がることなく「California Love」を“ノリノリ”で歌い上げ、会場は大いに盛り上がった。

アマンダの新たな一面が垣間見られた本ビデオだが、これをきっかけに全米はもちろん日本でもファンが増えそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ