Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、23歳の誕生日を迎えた恋人テイラー・スウィフトに“甘~い"プレゼント

2012年12月14日
鳥にエサをやっているテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ鳥にエサをやっているテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ
米Peopleより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと交際中の人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、テイラーの誕生日に、とても“甘~い”プレゼントをしたと複数の米メディアが報じている。

米E! Onlineによると、ハリーは12月13日に“23歳”の誕生日を迎えたテイラーに“23個”のカップケーキを買ったそう。

カップケーキ会社のオーナーはE! Newsに対し、「ある女性がカップケーキが23個ほしいと電話してきたんだ。僕は彼女にホリデイだから注文が山のようにあるっていったんだ。そしたら、その女性は、カップケーキはハリー・スタイルズのためだっていうから、『そうかい、分かったよ。彼に送るよ』って言ったのさ」とコメント。

その後、カップケーキを受け取りにきたハリーは、お店の人たちが急きょカップケーキを作ってくれたことに非常に感謝していたそう。

そんなテイラーとハリーは現在、イギリスでホリデイを満喫中。鳥にエサをやったり、ハリーが運転する車でドライブをしたりと、順調に愛を育んでいるようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ