Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

どうなってるの? 「glee」出演決定報道の大御所女優ベット・ミドラーに未だ番組から連絡なし

2012年12月19日
今年10月、大人気海外ドラマ「glee/グリー」にゲスト出演することが決定したと報道された大御所女優のベット・ミドラー。しかし、未だ同ドラマのクリエイター、ライアン・マーフィーが彼女に連絡していないことが明らかになった。

これまでにグラミー賞、トニー賞、エミー賞などを獲得してきた実力派歌手&女優のベット。そんな彼女に対し、たまたま居合わせた授賞式で、ライアンは1000人を前にして「glee」にゲスト出演して欲しいと熱烈アプローチ。これに対してベットは即快諾し、その様子がツイッターでリアルタイムに報告されるなど、話題を呼んでいた。

しかし12月14日(金)、米芸能情報番組「アクセス・ハリウッド」に出演したベットは、「glee」に出演する日時を聞かれると、「ライアンからまだ連絡がない」と告白。驚くべき事態が発覚した。

ライアンはこれまでも、数々の歌手や俳優にゲスト出演を大々的にオファーしては、結局実現に至らなかったことが何度もある。アン・ハサウェイ、ジェニファー・ロペス、ハビエル・バルデム、スーザン・ボイルなど、自ら声をかけておきながら連絡をしなかったのは今回が初めてではない。

「出演するって話になっていたけれども…まあしょうがないわね」と健気に振る舞うベット。大分乗り気になっていたベットは自ら、レイチェルのおばあちゃん役か、スー先生の性悪な姉、と役柄を提案していた。

「glee」は、12月13日(木)にシーズン4の第10話目「Glee, Actually(原題)」の放送が終わったばかり。もう連絡があっても良さそうな時期である。

大物女優を相手に、言い出しっぺの自分から連絡をよこさないとは、ライアンは一体どういうつもりなのか。もしベットの出演が実現しなければ、本人のみならず、ファンもガッカリである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ