Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

順調すぎる「1D」ハリーとテイラー・スウィフト、一緒にタトゥー屋へ! 破格のプレゼントも

2012年12月20日
タトゥー屋に出かけたハリー・スタイルズとテイラー・スウィフトタトゥー屋に出かけたハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト
米Hollywood Lifeより
順調な交際を続けている人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと人気カントリー歌手テイラー・スウィフトに関して新たな情報が入ってきた。

先日、イギリスでホリデイを満喫していると報じられた2人。滞在中には、23歳の誕生日を迎えたテイラーにハリーが23個のカップケーキをプレゼントしたり、鳥にエサをやったり、ハリーが運転する車でドライブをしたそう。また、複数のメディアは、イギリス滞在中にハリーの母親に会ったとも報じている。

熱々な話題を振りまいてくれているハリーとテイラーだが、帰国後早速デートをしていると報じられた。米Hollywood Lifeによると、2人は18日、ロサンゼルスにあるタトゥー屋へ出かけたそう。

アンジェリーナ・ジョリーやエマ・ストーンも御用達のお店で、ハリーは25個目のタトゥーを入れたのだが、ハリーがタトゥーを入れている間、テイラーはハリーの横にずっと付き添っていたという。同記事には、船のタトゥーを入れてご満悦なハリーと、その横にぴったりくっつくテイラーのほほえましい写真が掲載されている。

また、examiner.comによると、現在テイラーは、ハリーのために8万ドル(約640万円)もする「ビートルズ」の記念グッズを購入しようと計画しているそうで、イギリス(リバプール)にあるレコード店に電話をかけまくっているそうだ。

ある関係者は「ハリーはテイラー・スウィフトの23歳の誕生日に1500ドル(約12万円)費やしました。今、彼女はハリーにその恩返しがしたいんですよ」とコメントしている。

ハリーから誕生日に香水やジミーチュウのバッグ、アンティークイヤリングを貰ったというテイラー。クラシックスタイルが好きと公言しているだけに、このプレゼントは相当嬉しかったことだろう。2人をよく知る友人が「2人ともお互いに夢中なの」と語っているそうだが、実際、相当ラブラブのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ