海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナと復縁したジャスティンが、早くもノロケ写真を投稿! 一方ファンは激怒?

2012年12月27日
ジャスティンが投稿したセレーナの写真ジャスティンが投稿したセレーナの写真
米Hollywood Lifeより
破局報道から一転、女優セレーナ・ゴメスと復縁を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーは、セレーナにベタ惚れのようだ。

別れは決定的と報じられていたものの、先日、ソルトレイクシティの空港でイチャイチャしているところを激写された2人。彼らを目撃した人物も「彼らは繰り返しキスをしたり、一緒に座って話をしていた。すごい愛し合っているように見えたよ」とコメントしていた。

セレーナとヨリを戻し、ご満悦のジャスティンは早速、米ファッション雑誌「ELLE」の7月号に登場した際のセレーナのセクシーフォトを写真共有アプリInstagramに公開した。

今年11月上旬に破局して以来、復縁&破局を繰り返し、ドラマ以上のドラマを繰り広げてきた2人。ファンの中には、彼らの復縁を良しとしていない人もいるようで、辛辣なツイートが投稿されている。

「あなたたちの関係はジョーン・リヴァース(整形を繰り返している米コメディアン)の顔よりも嘘っぱちだわ」

「セレーナ、あなたの舌をジャスティンの口から出して、彼に息をさせてあげなさいよ」

「ジャスティンたら、セレーナに公衆の面前で大恥をかかされたのに、まだこんなことしてるなんて! あなたに自尊心は残ってないの?」

2012年、2人の破局報道は世界中の人々に衝撃を与えたが、2013年は、2人にとって良い年となるのだろうか? それとも、今年に引き続き様々なドラマを見せてくれるのだろうか・・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。