海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリエイター、ライアン・マーフィー第一子の写真を公開

2013年1月5日
ローガンちゃんローガンちゃん
Twitterより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエイター、ライアン・マーフィーが、昨年12月に誕生したばかりの第一子ローガン・フィニアス・ミラー・マーフィーちゃんの写真をツイッター上で公開した。

今年最初のツイートでライアンはローガンちゃんの写真と共に次のように述べている。

「みなさんやさしい言葉をありがとう。ローガンは1週間前に生まれました。とても健康です。ハッピーニューイヤー!」

ライアンは、昨年12月24日、第一子誕生のニュースをツイートしたが、写真が公開されるのは今回が初。写真では、ローガンちゃんは「ローガン」と自分の名前が書かれた水色の毛布にくるまってこちらを見つめている。

ちなみに、第一子誕生と関係するかどうかは不明だが、ライアンは最近までのツイッターの投稿文をすべて削除。その後は、ホリデイシーズンにあたっての挨拶などを投稿するにとどまっている。

ライアンはこれまで「glee」の先取り情報などをツイッターを使って積極的に配信してきただけに、今後、彼がどのようなツイッター運用をしていくのかについても注目されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。