Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ブレイン、高校卒業後は学校の用務員に!? [ネタバレ]

2013年1月10日
ダレン・クリスダレン・クリス
米PerezHiltonより
※この記事には「glee/グリー」シーズン3、4についてのネタバレが含まれています。


人気海外ドラマ「glee/グリー」でブレイン役を演じているダレン・クリスがインタビューに応え、ブレインの将来について語った。

ダレンは米Essential Homme誌の表紙を飾り、同誌インタビューで自身が演じるブレイン役の今後について次のように語っている。

「(未来のことは)まったく、わからないよ。TVシリーズは映画と違って常に状況が変化するからね。ブレインはもうすぐ高校を卒業する年齢だし、その後どうなるのかなんて予想もできないよ。もちろん『glee』にはこれからも出演していきたいけどね。学校の用務員にでもなって、なんとか番組に登場しようかな(笑)」

どうやらダレン自身も今後、「glee」でブレインがどんな進路を進むのか、わからない様子。同番組では昨年、シーズン3終了時に主要キャストの何人かがマッキンリー高校を卒業することになったが、その時もそれぞれが一体どのような進路を歩むことになるのかとファンをやきもきさせた。

シーズン4が開始されてからも、卒業後の進路についてはキャストによってバラバラ。ブレインの将来は一体どのようなものになるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ