Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、自動車事故報道を否定!「僕は事故に遭ってない」

2013年1月24日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、自動車事故に巻き込まれたという報道について、ツイッターで否定した。

英THE SUNは、20日にロンドン・ヒースロー空港からレンジローバーに乗り込んだナイルが、自動車事故に巻き込まれたという主旨の記事を掲載。

同サイトによると、日本でのプロモーションを終え、イギリスに帰国したワン・ダイレクションのメンバーは、帰路につくため、空港から3台の車に分かれ乗車。その際、ナイルが乗車した車が道路上でスリップし、左後輪がガードレールに乗り上げてしまい、あわや大事故になるところだったと当初の報道では伝えられていた。

事故を目撃したファンの証言や、ナイルの関係者らしき人物もこの事故についての詳細を語っていたが、ナイルはこの件についてツイッターで否定。自動車事故に巻き込まれたという記事はウソであることを明言した。

23日、ナイルはツイッターで「あれは僕の車じゃないし、僕は事故に遭ってないよ」とツイートした後、ファンの「常に噂でしかない」というつぶやきをリツイート。ファンに対し、安易にゴシップを信じないでというメッセージを送った。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ