Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが“塔の上のラプンツェル”に変身した写真が話題に

2013年1月25日
ラプンツェルに扮したテイラー・スウィフトラプンツェルに扮したテイラー・スウィフト
英THE Sunより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、2010年に公開されたディズニーのアニメメーション映画「塔の上のラプンツェル」の主人公、ラプンツェルに扮した写真が公開され、話題を集めている。

「ディズニー・ポートレート・シリーズ」は、ディズニーのキャラクターに扮した人気セレブたちを写真家アニー・リーボヴィッツが、撮影したもの。過去には、ビヨンセ、キーラ・ナイトレイ、ジェニファー・ロペスといった日本でも人気のセレブたちが人気キャラクターに扮した。

今回、テーマとなった「塔の上のラプンツェル」は、生まれてから18年間、高い塔から一歩も出たことのなかったラプンツェルが、塔に侵入した大泥棒フリンと共に、未知なる外の世界へと飛び出し、“初めて”の旅をする冒険ファンタジー。

この度公開された写真でテイラーは、高い塔の上からラプンツェルの象徴とも言える長い髪をなびかせ、遠くを見つめている。

テイラーはEntertainment Tonightに対し、「すばらしいキャラクターを演じることができたわ。子供時代のファンタジーが現実になるなんて」とコメントしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ