Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーに暴行罪疑惑? おもちゃのエアーガンで訴えられる

2013年1月28日
米TMZより
破局に麻薬と、スキャンダル続きの人気歌手ジャスティン・ビーバーが、“銃にまつわる”暴行罪で捜査されている。米複数メディアが報じた。

事件はさかのぼること昨年11月、ジャスティンはが自身のツアーの関係で、カナダのオタワに滞在中に起こった。コンサート会場で、3歳の弟と4歳になる妹と、「ナーフ」と呼ばれるおもちゃのエアーガンで遊んでいたジャスティンだが、3人のうちいずれかのエアーガンから発射された弾が、運悪くもその会場で警備をしていた女性に当たってしまったのだ。

兄弟でたわむれる、チョットほっこりするお話で済みそうなものであるが、これが屈辱的だったのか、警備員の女性は警察に暴行罪で告訴。しかも、警察側はすでにコンサート会場関係者に事情聴取を行ったとまで言われている。

元恋人のセレーナ・ゴメスにフラれたばかりで傷心中のビーバー。弟妹と遊ぶ良きお兄ちゃんも踏んだり蹴ったりである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ