Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、つきあう彼氏の近くに豪邸を購入するという噂を否定

2013年1月29日
恋多き女として知られる人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、ヨーロッパのトーク番組に出演し、ボーイフレンドの近くに住むため物件を購入しまくっているという噂を否定した。

テイラーは昨年夏にコナー・ケネディと交際していたが、その時期、ケネディ家が集まるマサチューセッツ州ハイアニス・ポートのコナーの祖母の隣の邸宅を購入したと伝えられた。ナッシュビルやビバリーヒルズにも家を持っている資産家としても知られる彼女は、昨年末にはロンドンで物件探しをしていると報道。当時熱を上げていた、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの近くに住みたいからだろうと噂された。

米PrezHiltonによると、テイラーは、スペインの人気トーク番組「El Hormiguero」にゲスト出演した際、私生活について色々と語った。その中で、ボーイフレンドの近くに家を買いまくっているゴシップについて聞かれると、「みんな、私が家を購入してばかりいると言うけど、買ってなんていないわ。メディアは、私に好きな男性が出来たと思うと、すぐに、その男性の隣の家を購入するって報じるの」と強い口調で否定した。

また、テイラーは好みの男性タイプについて質問されると、「タイプなんてないわ。20代って、"あの人いいな~""あの人と付き合おうかな~""一人でいようかな~"って感じじゃないかしら」と、自由奔放な恋愛スタイルの一端を垣間見せた。

たしかに、彼氏が次々に変わるテイラーにとって、彼氏の家の近くに家を買うというのは、現実的ではないかもしれない。しかし、先日、破局が伝えられた「ワン・ダイレクション」のハリーとヨリを戻すため(?)にロンドンに向かった際には、自家用のジェットを使っていた。ありあまるほどの財力をフル活用したテイラーの恋愛生活は今後も続くだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ