Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バイバイ、ジャスティン! セレーナ・ゴメスがビーバーの失恋ソングを“失笑” スルー

2013年1月30日
ジャスティン・ビーバー(左)と、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)と、セレーナ・ゴメス
米PerezHiltonとTwitterより
2012年末にセレーナ・ゴメス(20)と大ゲンカの末に破局したと報じられているジャスティン・ビーバー(18)。その後も、悪友のリル・ツイスト(19)と一緒にパーティー会場でマリファナらしき物を吸っている写真が流出したり、ファンの女の子の胸を触っている瞬間を写真に撮られたりと、年明け早々スキャンダル続きの彼が、切ない想いを歌に託して披露した。

ジャスティンは先日、人気トークショー番組「エレンの部屋」に出演。自身の楽曲「Boyfriend」をアコースティック・バージョンで熱唱した。途中言葉につまりそうになったり、険しい表情で歌い上げる姿は失恋の傷がまだ癒えていない痛々しいジャスティンの心を表しているようだ。

【動画】「Boyfriend」を気持ちを込めて歌いあげるジャスティン・ビーバー


さらに米PerezHiltonでは、ジャスティンのセレーナとの破局についての気持ちを表現したとみられている新曲「Nothing Like Us(原題)」の音源を公開。「君の代わりなんていない」「僕らほど愛し合っていた恋人なんて他にはいないさ」といった旨の歌詞をジャスティンが終始、静かなピアノの音に会わせて切ない声でしっとりと歌っている。

一方、これに対してセレーナは1月29日、ツイッター上で「悲しい悲しいセレナーデだわねぇ」と反応。しかし一緒に公開された写真では、セレーナがレコーディングスタジオでノリノリで歌っている姿が。舌を出して笑いながら右手を大きくあげており、沈んでいるジャスティンを、鼻で笑っているかのようだ。

実際、傷心モードのジャスティンとは対照的に、セレーナは破局後、早速、新たな恋の噂が浮上しており、なんと既に3人の彼氏候補がいるとも報じられている。

ジャスティンの復縁の望みは遠のく一方のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ