海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、誕生日は14才年上の元カノとデート!? 一方テイラーは・・

2013年2月2日
人気歌手テイラー・スウィフト(23)との破局が濃厚な人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、2月1日に19才の誕生日を迎えた。テイラーと別れた今、ハリーはいったい誰と誕生日を過ごすのか注目されていたが、彼は昔の交際相手キャロライン・フラック(33)と会っているところが目撃された。米PerezHiltonが報じている。

お相手のキャロライン・フラックは、「The Xtra Factor」(英オーディション番組「X Factor」の姉妹番組)でプレゼンターを務めており、二人はハリーが17才だった2011年に数か月間交際していたという。

誕生日を迎えた2月1日、ハリーは「1D」のメンバー、ルイ・トムリンソンとサッカーを楽しんだ後、友人のニック・グリムショー(英TV・ラジオパーソナリティ)と俳優ジェームス・コーデンらとメキシカン料理店「La Bodega Negra」でディナー。

その後、ロンドンのナイトクラブ「Groucho Club」に現れたハリーは、元交際相手キャロライン・フラックと二人でいるところをパパラッチされている。さらに、別のクラブ「Base Nightclub」に場所を移し、ハリーの誕生日パーティーは明け方3時20分まで続いた模様。

一方、テイラー・スウィフトはというと、ハリーが誕生日を迎えていた2月1日、自身のアルバム「Red」がイギリスでプラチナ・レコード(25万枚以上のセールス)に輝いたことを嬉しさいっぱいでツイッター上で報告している。

「他人の邪魔はしないわ。今はリハーサル前にサンドイッチを作ってるの。それと、UKで「Red」がプラチナになったって電話が。みんな大好き」と、やはりハリーの誕生日には一切触れず、ハリーのいるイギリスでもアルバムが大人気になっていることをさりげなく自慢までしている。自分の仕事で手いっぱいでハリーのことなんか構ってられないの、ということだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ