Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が初来日! メンバーもファンも大コーフン

2013年9月11日
空港に到着したリトル・ミックス空港に到着したリトル・ミックス
海外版公式ツイッターより
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が9月11日(水)朝9時すぎに成田空港に到着。初来日を果たした。

デビューアルバム「DNA」国内盤のプロモーションのため、はるばるイギリスから来日した彼女たち。前日にはツイッターに荷造り中のスーツケースの写真をアップ。日本でのプロモーションを非常に楽しみにしている様子を報告していた。

空港には早朝にもかかわらず、多くのミキサーズ(リトル・ミックスのファンたちの通称)が集結。たくさんのファンがあたたかく出迎えてくれたことにメンバーたちは感激したようだ。日本到着後、メンバーは大コーフンのツイートを多数投稿している。

「日本に到着したわ! 空港で出迎えてくれた美しいミキサーズの皆、どうもありがとう! 自分が日本にいるなんて信じられないわ!!! -レイ」

「自分たちが日本にいるなんて信じられないわ! すっごいラッキーだし、興奮しているわ! ミキサーズの皆、大好き -ジェイド」

「ちょうど日本に着いたわ! 日本のミキサーズはすばらしいわ! -ペリー」

「日本のミキサーズ大好き! 空港で私たちを迎えてくれた皆、本当にありがとう!」




ツイート以外にも、リトル・ミックスの公式ツイッターには、リトル・ミックスの空港到着時の様子や、日本のファンからもらったというリラックマの人形を持ったレイ・アンの写真などが多数公開されている。



リトル・ミックスは、9月12日(木)~9月14日(土)の3日間、デビューアルバム「DNA」のプロモーションを行う予定。12日(木)には都内にて初来日プレミア・イベント「JP Mixers Union ~with LITTLE MIX!~」を行うことが決まっており、その模様は当日18:30頃より「Ustream」にて生中継される。

さらに、翌13日(金)には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演が決まっている。日本のファンにとってはうれしい怒涛の3日間となりそうだ。


いよいよ初来日! 英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が来日直前わくわくツイート(2013年9月10日)
間もなく初来日する英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、ツイッターで来...
「glee」キャストが待望の初来日! マイク役ハリー・シャム・ジュニア、日本風朝食は「アート」(2013年9月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、人気キャストが公式としては初の来日を果た...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ