Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

来日のジャスティン・ビーバー、さっそく渋谷に出没! 新曲「ハート・ブレイカー」も発表[音源あり]

2013年10月7日
渋谷に現れたジャスティン渋谷に現れたジャスティン
ツイッターより
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、来日公演を開催するため、10月6日(日)早朝、羽田空港に到着。約1年3か月ぶりの再来日をはたした。

現在、大規模なワールド・ツアー「Believe Tour」のため、世界各地を飛び回っているジャスティン。7日(月)にさいたまスーパーアリーナにて来日公演を行ったあと、10日(木)には韓国で、12日(土)にはマカオにてライブを行う予定だ。

ジャスティンが来日したこの日、早朝にもかかわらず、彼を出迎えようと羽田空港には多くのファンが集結。ファンと束の間の触れ合いを楽しんだあと、ジャスティンは早速都内観光に繰り出したようだ。

ファンと交流するジャスティンファンと交流するジャスティン
ジャスティンは自身のツイッターに渋谷で卓球を行ったことを報告。「ハハ。今日は東京で卓球をして楽しんでいるよ」と日本を満喫している様子を記している。また、ジャスティンが渋谷で卓球をしている動画も公開されており、その中でジャスティンは日本の若者と良い勝負を繰り広げている。

【動画】卓球を楽しむジャスティン・ビーバー


なお、ジャスティンは先週末、新曲を1週間に1曲ずつ10週連続で発表する企画「#MusicMondays」をスタートすることを発表。さきほど、その第一弾である「ハート・ブレイカー」の音源が発表された。

【音源】“ハート・ブレイカー”って誰のこと? 待望の新曲音源が公開


ちなみに、タイトル名である“ハート・ブレイカー”とは恋愛などで相手を傷つけてしまう人のことを指す言葉。さまざまな憶測が生まれそうなものだが、YouTubeのコメント欄には「この歌大好き」「完璧すぎて泣いちゃった」といった大興奮のコメントが寄せられている。


ジャスティン・ビーバーからうれしいプレゼント! 10週連続で毎週月曜に新曲公開(2013年10月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)から、ファンへ向けてうれしいお知らせだ。ジャスティンの新曲を、1週間に1曲ずつ、1...

ジャスティン・ビーバーが「まだ愛してるんだ」と号泣する動画が話題に! いったい何が起きているの?!(2013年9月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、9月25日、「まだきみを愛しているんだ」と涙ながらに語る動画を公開した。でもい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ