Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

UKポップスター、オリー・マーズが初来日! さっそくお約束(?)の“日本のトイレ”に感動

2013年11月1日
日本のトイレに関するツイートをしたオリー・マーズ日本のトイレに関するツイートをしたオリー・マーズ
ツイッターより
大注目のUKポップスター、オリー・マーズが、日本デビューアルバム「ライト・プレイス・ライト・タイム」を引っ提げ10月31日(木)に来日した。

オリーが所属するソニー・ミュージックの公式ツイッター(@INTSonyMusicJP)によると、オリーは10月31日(木)朝に来日。セキュリティの都合で空港で待ち構えていたファンたちと触れ合うことはできなかったものの、ファンたちの温かい出迎えに感激していたとのこと。

オリーは以前、「日本でアルバムをリリースできることにものすごく興奮しているんだ。日本に行って皆に会えるのが待ちきれない」とも語っていたが、さっそく来日した感想等をツイートしている。

「東京に着いたよ!!!! やったあ!! 初めての地に上機嫌だ!! アジアンフードを食べるのが待ちきれないよ!!」

初めての日本、そして“日本食”を食べられることにウキウキしているの様子のオリー。そのあとのツイートでは、日本のトイレに感動したようで、「日本の暖かい便座大好き」ともつぶやいている。

日本を満喫している様子のオリーだが、さっそく本日11月1日(金)、東京・渋谷にて初来日公演「JAPAN DEBUT LIVE"Right Place Right Time"」を開催する予定。そして11月2日(土)、3日(日)にはワン・ダイレクションの来日公演でオープニングアクトを務めることも発表されている。また、11月5日(火)には朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に生出演する予定。ファンにとってはどれも見逃せないイベントとなりそうだ。


大注目の英ポップスター オリー・マーズ、11月4日(月・祝)「スッキリ!!」生出演決定(2013年10月31日)
大注目の英ポップスター、オリー・マーズが11月4日(月・祝)に放送される朝の情報番組「スッキリ!!」に出演することが決定...
「ワン・ダイレクション」11月来日公演での、UKポップスター オリー・マーズの出演時間が発表(2013年10月29日)
11月2日(土)、3日(日)に千葉・幕張メッセで行われる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」来日公演のオー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ